019010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

【焼酎】 酒呑み博士 【ビール】

PR

フリーページ

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

ランキング市場

2008.05.22
XML
カテゴリ:アルコール 飲料
父の日、、それは6月15日。一年に一度しかない親父に感謝する日。何をプレゼントしようかと迷っているともう時間が迫ってきてます。

やはり親父が好きなものといえば、、

焼酎

でしょう!!特に鹿児島の芋焼酎。一概に焼酎といってもたくさんあるんで酒呑み博士サイトで探してみてください。きっといい焼酎が見つかると思います。

如何でしょうか。皆さんも父の日に芋焼酎を贈ってみては。楽天で購入すればちゃーんと包装してくれると思いますよ。(ちなみに酒呑み博士サイトでは楽天以外に電脳卸とビッターズでもお酒を照会出来るようになってますです。)

焼酎=酒ということで酒だけだと物足りません。至極当然のことなんですがね。やはりツマミ・アテも同時に贈ると親父に喜ばれますよ。

焼酎のアテには、薩摩揚げってのも悪くないでしょう。親父大喜び間違いなし!!焼酎が嫌いな親父は居ないッ!!!! 9m(^д^)


ここの小田口屋ってところ父の日フェアーでやすくしてるっぽいよ。



お酒のコミュニティ総合サイト






最終更新日  2013.06.14 16:11:53
コメント(1) | コメントを書く
[アルコール 飲料] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.