【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

酒音部ログ

酒音部ログ

プロフィール

おじゃまる335

おじゃまる335

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

バックナンバー

2026.03

お気に入りブログ

日記/記事の投稿

フリーページ

2004.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ここ約2ヶ月間、仕事の関係で土日なし、平日もほぼ終電という生活が続いておりかなり精神的にまいっていた。

 今日も、22時が過ぎて、今日は23時には帰れるだろうかなどと考えながら仕事をしていると、家族専用の着メロ(子供が歌うピクミンの唄)が携帯電話から流れてきた。家族からのメール着信である。

 文面は、『ご苦労様、今日は冷蔵庫に、いかの煮物とサーモンのまりねがあります。帰宅後食べてください。子供はもう寝ました。ビールは買ってきてね』でした。

 会社でこのメールを読んで、少し気が楽になりました。不思議な感覚でした。
 最近、あまり一緒に出かけなくなったり、家にいてもあまり話さなくなっていたけど、やはりこのように、厳しい状況では、頼るところは家族かなと感じている今日この頃。

 この2ヶ月間で、先週の日曜日は休みがとれたのですが、その日にやったことは、家族でカラオケに行ったこと。ほぼ5歳の娘が全曲歌った。その後、焼肉屋さんに行った。子供は肉を焼くのが楽しかったようです。
 
 なかなか貴重な体験でした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.02 00:36:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.