バンドのリハで使うスタジオの横のラーメン屋が何時もすごい行列で気になっていたが、とうとう我慢できなくなったのか、サックス女子が早く来て食べに行こうと。
で、10:30にお店に着くと、店内半分ほど空き席あり、並ばずに入れた。
卵で食べるのがおすすめのようで、卵付きを自販機で購入。PayPayなど使用可。
何と意外にも、女性スタッフが2名。
親切にも楽器も運んでくれて良い雰囲気。
発音からすると中国系かな?
隣の人はつけ麺。量が凄い。400gあるか。
まもなく着丼。チャーシューが沢山乗ってる。
脂が乗った醤油系?
何処かで食べた味。荻久保系か?
半分ほど食べてから卵につけて食べた。
卵なしの方が好きかも。
その後、リハに行き、帰りに見たら10人ほど並んでいた。