062586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒飲み放題

酒飲み放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

sakenomi_desu4

sakenomi_desu4

フリーページ

2007年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めての広島だった。

浜田省吾さんのコンサートのための広島入り。

生まれて初めてみる広島は想像以上に綺麗な街だった。

出身地とあってMCではローカルな話しがとんだ!

ってなわけでコンサート翌日!
病気のように省吾めぐりツアー(勝手に命名!)

省吾さんの育った<江田島>に渡り
小学校・中学校・高校と制覇して
お父様が勤務されていた<江田島署>を訪れてみました。
外から写真をとり
署内に入り警察官の方に
「すいませ~~~ん、前に浜田省吾さんがこちらに来たと思うんですけど~。。」と
声をかけると
署員が出してきたのは

当時の省吾さんのサインと写真のコピー


ひゃぁ~~~~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

私は年を忘れて飛んでいた!!


涙がでる~~~

広島まで一人で来た甲斐があったぁ~~
フェリーで江田島に来た甲斐があった~~~

二日目の13日はチケットが取れていなかったが
夜、ライブハウスで省吾ファンが集まってイベントがあるらしいという情報で
2泊した広島!

盛り上がりました。。。

あぁ。。。
あとは年内なにを楽しみに生きるかな~~

あれから病気のように
ず~~~~っと省吾の曲に突入してバカのように聴いてます

CDも溶けてなくなっちゃうかも
(もちろん私はすでに溶けてます。。。!ダブルハート

DSCF0061.JPG

DSCF0046.JPG

DSCF0090.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 01時31分05秒


コメント新着

 ゆゆ1123@ 広島。。。いいな~~~~ ほんま~~~綺麗じゃんお天気人間さまだ…
 ゆゆ1123@ おいしいリンゴありがとう~ いいお天気でよかったね~~~ 日ごろの…
 会長@ ほんまやった!! 聞いてくれー! <small> <a href="http://…
 百合@ 今すっごいの! <small> <a href="http://green55.org/na…
 monky@ おはよう♪ ユ-ユ-がいないよ~ どうしたのかな~ 情…

お気に入りブログ

楽しい農園 ふみ3870さん
徒然見歩記 ゆうじまる★さん
今が旬の色 こめじぃさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.