062491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラ色のミニガーデン

バラ色のミニガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.02
XML
​​今日も訪問ありがとうございます

連日の真夏日で
人も花もぐったり
鉢バラへの朝晩の水遣りが
欠かせません

夏野菜の収穫



今年初めて、プランターでピーマンを作ってみました
小さな花が咲いて可愛らしい実ができ
暑さ本番の真夏に
立派な実になりました

早速おいしくいただきました

一生懸命お手入れをしたバラの花が咲いた時によく似た
何とも言えない喜びがありました

家庭菜園
はまるかもしれません

ピーマンは水を欲しがる野菜らしいです
肥料もリン酸を多めに与えました

一緒に写っているミニトマトは
乾燥が好き
乾燥気味に育てると甘さが増すそうです
なかなか奥が深いです


夏の庭

アイスバーグが満開になりました




が、
暑さですぐに傷んでしまいました

ピーチドリフト



植えている場所が日陰になるところなので
イメージとは違う咲き方をしています

冬になったら掘り上げて
鉢で管理します


ルージュピエールドロンサール



蕾が色づいていますが

開くかな?

このまま終わりそうな雰囲気


ドンファンにベイサルシュート

初物です



立派に育ちますように


この暑さの中
多肉は元気です



葉にしっかり水を貯え
ぷっくりしています


グランドカバーのタピアン



暑さもへっちゃら

最後まで読んでいただき
ありがとうございました



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.02 14:34:50
コメント(0) | コメントを書く
[バラ ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kouchanのパパ

kouchanのパパ

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.