062483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラ色のミニガーデン

バラ色のミニガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.03
XML
​​​今日も訪問ありがとうございます​

秋晴れのとても良い一日でした

9月上旬に夏剪定が終わってから
1ヶ月が経ちました


アイスバーグ



蕾が一斉に膨らんできました





フライングで一輪咲いた
マイローズ







いま咲いているバラ

つるバラ ドンファン











写真では
明るく映っていますが
夕陽が当たって
何とも言えない色で咲いていました



ルージュピエールドロンサールが
見上げる高さで咲いています




つるバラの
スイートドリーム



シュートが3mくらいになりました




冬の誘引までこのまま伸ばしますが
そろそろ支柱が必要です

枝の数も20本くらいになってしまったので
冬の剪定で整理したいと思います


夏剪定をしたほかのバラも
次々と蕾が上がってきました

我が家のミニガーデンも
バラ色に染まりつつあります


最後まで読んでいただき
ありがとうございました


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.03 22:39:25
コメント(0) | コメントを書く
[バラ ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kouchanのパパ

kouchanのパパ

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.