062202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラ色のミニガーデン

バラ色のミニガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.12
XML
今日も訪問ありがとうございます

ほぼ満開になりそうな時に、ものすごい強風と雨で
ピエールの枝がかなりやられてしまいました

枝の整理やショックで更新が遅れてしまいました



バラ色に染まったミニガーデン





アプリコット色のスイートドリーム
濃い赤色のドンファン
純白のアイスバーグ
サーモンピンクのケルナーフローラ
黄色いミニバラも写っています



ウェルカムローズのシェエラザード




とても良い香りがします
バラの家によると
ダマスクにフルーツ+ティー+スパイスの香りだそうです



折れた枝を整理したピエールドゥロンサール











白地にピンクが入るピンクシフォン




花が薄いので、雨には弱いです


丈夫で香りもよくて、花持ちもよいケルナーフローラ
トゲが少ないので、小さなお子さんがいる家庭にお薦め






クレマチスのピンクファンタジー






道路側が日当たりが良いので
スイートドリームの花数が凄いことに







アプリコット色が濃い
このくらいの開き方の時が好きです

2番花の花付きがどうなるのか
不安です

最後まで読んでいただき
ありがとうございました




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.12 22:54:05
コメント(0) | コメントを書く
[バラ ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kouchanのパパ

kouchanのパパ

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.