062086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふりーだむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/12
XML
カテゴリ:★☆バドン☆★

 ネタがないので~バトンしますきらきら歩く人

とか思っていたら!!

今日は持久走がありましたパンチ

 

うちは80人中28位でした音符

予想よりよかったですピンクハートピンクハート

 最後パンチに肉まンを貰いましたオーケー

 

でもバトンしよ~ッとウィンク

 



*身長は?

151cm…びっくり 

*髪型は?

 いつも違うショック

*好きな髪型は?

 増川君みたいなピンクハートピンクハート

*目について

? 特に好みなーしパンチ 

*顔について

びっくり 

*誰かに似てる?

小さい頃は小さい頃のヤワラちゃんらしい((笑 

*1日で好きな時間は

1時(昼ごはんごはん) 

*自分はどんな風に見られてる?

…馬鹿? 

*送り主のこと好き?

 普通に好きちょき 送り主って貰った人だよね??

*送り主の第一印象は?

 話やすそうグッド

*送り主との出会いは?

 なんだっけ?

*送り主のことどう思う?

ずっと訪問してくれるいい人音符 

*送り主を動物に例えると?

 …?

*嫌いな人はいますか?

へっへっへきらきら 普通にいるパンチ 

*どんなとこ嫌いですか?

 死ねって言ってくる涙ぽろり

*恋はしてますか?

たくさん目がハート 

*その人どんな人?
 
 話したことね~雫雫

 

見た人は持っていく!!

ンじゃ、これで上向き矢印上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/12 08:00:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[★☆バドン☆★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X