062091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふりーだむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/02
XML

  • 「k」の意味

    ホーリー(聖なる)ナイト(Knight騎士)とナイト(Night夜)

    nightの頭文字にKを加えるとKnight(騎士)になる!!

    「手紙を読んだ恋人はもう動かない猫の名に

    アルファベットひとつ加えて庭に埋めてやった

    聖なる騎士(knight)をうめてやった。」って事★

  • メロディーフラッグ

    メロディーフラッグは記憶を失ってしまった、

友人のために作られた唄。

今はもう記憶は戻っているらしい。


  • バスケ部

BUMPは中学生時代、バスケ部所属。

バスケ部では万年補欠だったため、

よく「体育館倉庫を真っ暗にして閉じこもる遊び(暗闇ごっこ)」をやっていたww

 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/02 09:00:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X