033534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARVIN'S  blog.2

MARVIN'S blog.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SAKI。

SAKI。

Calendar

Comments

yuki-usagi2503@ お引越し?かな・・・ ご訪問、ありがとう御座いましたヾ(*'U`◇#…
SAKI。@ ご無沙汰しております クーマー0801さん★ こんにちは♪大変ご…
クーマー0801@ Re:お引越し?かな・・・(10/07) こんばんわ♪ お引越しって、お家じゃなく…
SAKI。@ ありがとうございます フーテンのピロさん★ ほのぼの妻さん★ …
リズムアイ@ お久しぶりです SAKIさん MARVIN君 お元気ですか??? …
しおんママ@ Re:お引越し?かな・・・(10/07) ビックリした~ 引越しはブログなんです…
engel dog@ Re:お引越し?かな・・・(10/07) お久しぶりです MARVIN’S blo…
ほのぼの妻@ Re:お引越し?かな・・・(10/07) お元気でしたか? お引越しですね、 M…
フーテンのピロ@ Re:お引越し?かな・・・(10/07) 良かった。元気だったのですね。 3にお引…
SAKI。@ ご無沙汰しております リズムアイさん★ せっかくコメ頂いたの…

Favorite Blog

待てば海路の日和あり simba88さん
がんばれペロパレス! ペロパレさん
ネコさんのブログ♪ 猫女1980さん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん
キキ&ユリア リズムアイさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
LOVELY ANGEL DOG engel dogさん
葉月といっしょ aofuさん

Freepage List

Headline News

2006.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も残すところあと6日!予定ではすっかり終わっている
はずの大掃除まだ半分も・・・雫今やっとツリーの片付けが
終了したところですクリスマスツリーここ数日の怠けようったら・・・ウィンク
MARVINとお泊りに行っていました足跡車足跡
img436.jpg
と言っても何をするわけでもなくただお部屋でまったりと・・・赤ハート赤ハート赤ハート

img438.jpg

サンタさんを待ちながら・・・スマイルワイングラス犬お誕生日今年の反省会と
お正月の計画を・・・ちょきどうやらサンタさんはペンションにではなく
お家の方に行っていたみたいでしたが・・・家
でも朝まで待っていたおかげでMARVINと一緒に日の出を見る
ことが出来ました目晴れ目

img441.jpg

img442.jpg

夜のドッグランでお友達が出て来るのを待っているMARVIN足跡足跡足跡

img439.jpg

でも寒いからだぁれも来なくて・・・しょんぼりけっきょく私が一緒に
走るハメに・・・雫ダッシュ雫その後に撮ったお写真カメラ

img440.jpg

MARVIN何だかバテバテ・・・でも私はもっとバテバテでした泣き笑い
今日はワックスがけをする予定でしたがどうも雨みたい雨
また怠けるのかしら・・・うっしっし何だかな・・・。そう言えば帰り
お土産屋さんのレジで三角くじを・・・ひらめき300分の1と言う
確立のラッキーを・・・ちょきあれでもう今年の運は使い果たして
しまったような・・・ほえーあと6日もあるのに・・・雫雫雫
MARVINのラッキーを分けてくれる? ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
     お家に帰るとポストにサンタさんからの不在連絡表が・・・ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 08:42:55
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.