033537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARVIN'S  blog.2

MARVIN'S blog.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SAKI。

SAKI。

Calendar

Comments

yuki-usagi2503@ お引越し?かな・・・ ご訪問、ありがとう御座いましたヾ(*'U`◇#…
SAKI。@ ご無沙汰しております クーマー0801さん★ こんにちは♪大変ご…
クーマー0801@ Re:お引越し?かな・・・(10/07) こんばんわ♪ お引越しって、お家じゃなく…
SAKI。@ ありがとうございます フーテンのピロさん★ ほのぼの妻さん★ …
リズムアイ@ お久しぶりです SAKIさん MARVIN君 お元気ですか??? …
しおんママ@ Re:お引越し?かな・・・(10/07) ビックリした~ 引越しはブログなんです…
engel dog@ Re:お引越し?かな・・・(10/07) お久しぶりです MARVIN’S blo…
ほのぼの妻@ Re:お引越し?かな・・・(10/07) お元気でしたか? お引越しですね、 M…
フーテンのピロ@ Re:お引越し?かな・・・(10/07) 良かった。元気だったのですね。 3にお引…
SAKI。@ ご無沙汰しております リズムアイさん★ せっかくコメ頂いたの…

Favorite Blog

待てば海路の日和あり simba88さん
がんばれペロパレス! ペロパレさん
ネコさんのブログ♪ 猫女1980さん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん
キキ&ユリア リズムアイさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
LOVELY ANGEL DOG engel dogさん
葉月といっしょ aofuさん

Freepage List

Headline News

2007.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はアーサーくんがMARVINのお見舞い花(お勉強?)
に来てくれました足跡足跡足跡
img556.jpg
・・・とそこでMARVINはどうしたでしょう???
1・大喜びスマイル 2・逃げたほえー 3・威嚇した怒ってる

img555.jpg

・・・答えは3の威嚇した怒ってるでした雫雫雫
MARVINはとんでもない奴なんですバツ
アーサーくんとお家の中で遊ぶのは昨日が初めて
ふたりとも立派なタマ付き♂のコ犬爆弾犬
そこなんですひらめきなんとか無駄な上下争いをせずに
仲良くなってくれればと・・・ちょき
アーサーくんは“ウッ”っと言っただけでママが“NO!”と
ママ命~どきどきハートのアーサーくんは一声でピタッと止まりますOK
まだ唸ってもいないというのに・・・目さ・さすがっきらきらきらきらきらきら
一方MARVINはというと私が“NO!”と言ってみても・・・
“まぁ、落ち着いて落ち着いて”って態度しょんぼり
そんなことを2~3回繰り返して私たちがおしゃべりに
夢中になっているとお互い敵意がないということを理解
してくれたのか、ただたんに諦めてくれたのか?
img557.jpg
すっかりリラックス・・・四つ葉なんとアーサーくんは居眠りを眠い..
MARVINもチラチラ様子を見ながらも・・・四つ葉良いコ~っOK

img558.jpg

この調子であと数回同じことを繰り返せば・・・スマイル
成犬になってからの♂のコ同士を仲良くさせるというのは
ほんとうに根気、根気時計なのですピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
MARVINのお友達はSAKIが決めます!
だからアーサーくんとは仲良くしてねっハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 22:34:35
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.