062183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おおきくなぁ~れ

おおきくなぁ~れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まみちゃん1001

まみちゃん1001

カレンダー

お気に入りブログ

とんとんのいちにち チビトモ4058さん
♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん
はるゆいの日々の出… たけっち。。さん
キラリと光る子ども… ここチェンさん
ふむふむ日記 ふうふう7840さん

コメント新着

☆きい☆@ Re:米粉のケーキとパン(07/10) 。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。 アレルギーの子の…
ふうふう7840@ ご無沙汰しています サキちゃん、アレルギーなのですね。 …
チビトモ4058@ Re:プレイマット★虫刺され(11/19) ひさしぶり~ いつもケータイからの読み…
なったけmama@ はじめまして! mixiのシンガポールコミュニティーを見て…
あっちょんぶりぶり@ 男の子って・・・ めっちゃかわいくない??? みぃちゃん…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005.09.03
XML
カテゴリ:育児
昨日は私が飲みに行っていたので
実家でお泊り。

今日の朝、お家まで送ってもらって
家に帰り、主人にサキをみててもらって
私は美容院へ

その前にお昼のご飯の支度をして
ミルクを一応つくっておきました

サキは今日6時起床で
眠むたそうだったので、なんとかお昼ねさせて
私は美容院へGO!!

★パパよろしくね★

美容院は代官山
お家から引越しをしたのでちょっと近くなって
40分くらいかな?

でもサキが寝たこともあって
ちょっと早めに家を出て代官山をブラブラして
30分だけマッサージに行きました(^。^)

肩がパンパンだったので
肩と首を中心に
あー極楽でした 

そうそう思い出した事が
主人に肩もみ1時間半してもらえる
約束があったんだよね(~o~)
絶対に今日やってもらおうと思い出し決心したのです

で、美容院にぴったりの時間について
2年ぶりのパーマをかけてみました

それに美容院でもシャンプー前に
頭をアロママッサージしてくれるので
今日は本当に癒されるわぁ~
そして家で主人にマッサージしてもらえれば
完璧!!!!!!

家に帰り様子はどうだったか聞くと

昼寝は2時間したそう
(よかったねぇ~)
昼寝から起きて、ずっと歩いて遊んでいたみたい
座ったところ見てないって言ってたから
かなりの体力を使ったんじゃないかな?

お昼は泣いて全然食べてくれなかったそうです
ミルクもあまり飲まず
グズグズが最高潮!!

で、主人はお風呂にちょっと水を張って
大好きな水遊びを一緒にしたら
ご機嫌がよくなったとの事
(なかなかやるじゃない!!)

で、水遊びが終わって着替えたら
私が帰ってきました!!

その後にお買い物に行って
夕飯の支度をするも またグズグズだったので
おんぶで食事の支度をしていたら
なんと寝てしまった

起こして食事させるも食べない
今日まともに食事してないけど平気かな???
お風呂もシャワーだけあびさせてそのまま
ベッドへGO!!

早起き&水遊びで疲れたのかしら????

今日はパパ色々ありがとね
また、2人の時間をつくってあげるわぁ~

さて、サキちゃんのおもりの次は
私の肩もみが待っているよん
よろしくねぇ~

それでは肩もみしてもらいに行ってきます~ぅ(^o^)丿







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.03 22:51:26
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X