060917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おおきくなぁ~れ

おおきくなぁ~れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まみちゃん1001

まみちゃん1001

カレンダー

お気に入りブログ

とんとんのいちにち チビトモ4058さん
♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん
はるゆいの日々の出… たけっち。。さん
キラリと光る子ども… ここチェンさん
ふむふむ日記 ふうふう7840さん

コメント新着

☆きい☆@ Re:米粉のケーキとパン(07/10) 。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。 アレルギーの子の…
ふうふう7840@ ご無沙汰しています サキちゃん、アレルギーなのですね。 …
チビトモ4058@ Re:プレイマット★虫刺され(11/19) ひさしぶり~ いつもケータイからの読み…
なったけmama@ はじめまして! mixiのシンガポールコミュニティーを見て…
あっちょんぶりぶり@ 男の子って・・・ めっちゃかわいくない??? みぃちゃん…

日記/記事の投稿

フリーページ

2007.11.21
XML
カテゴリ:シンガポール
かねてから行きたかったDenpsyRD 
だって だんなさんが いい感じのお店が軒を連ねていて、いい感じだったよぉ~だから今度行こうといいつつ、のびのびになってしまってビンタンに行ったり日本に帰ったりして行きそびれてました


そして土曜にdempsyにいってきました
元は骨董屋さんで有名な場所だったらしいのですが
おしゃれなレストラン カフェ 雑貨やペルシャ絨毯などのお店が
あり、ギャラリーなどもありました
昼にアイスクリーム屋に入ってたべたんだけどサキはお昼ね中で
アイスを食べ損ねました笑

ワインが売っているお店ではチーズの貯蔵庫があり、棚からチーズをだしてその場で切って売ってくれたり!!

結構なスペースの駐車場も車でいっぱい
欧米人が多いかなぁ~

そしてレストランを選ぶのに迷いました

l1

l2

l3


日本料理 韓国料理 イタリアン インド料理 何にしようか迷い
サキの一声でパスタに決定

今回は
http://laforketta.com/
に行ってきました

何気に入り口にある日本料理やにも惹かれたのですが
http://www.oosh.com.sg/the_roof.html
それはこの次ということで!!

サキは普通のグラスでお水を飲むのがうれしそう
パパとママは落とさないかハラハラドキドキ

g1

サキの好きなピザも食べれて
ロブスターのパスタも食べてご満悦
ロブスターはパパもママも一口も食べれませんでした汗

l7

ここdempsyは家から大人の足で歩けば20分くらい
帰りは歩いて帰ろうとパパの一言
歩くのは嫌いじゃないので「いいよ」って言ったものの
トモヤが途中から抱っこと泣き 仕方なしに10キロのトモを抱っこして40分歩きかえりました
シンガポールの蒸し暑い中 45分抱っこして帰りましたよぉ~
汗だく そして肩パンパン あーおいしいご馳走食べてテロテロ歩いて帰れば気持ちよかったけど 抱っことなるとなぁ。。。。。

ちなみにパパはサキを抱っこしてパパも汗だくでした

foo flo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.21 15:00:32
コメント(0) | コメントを書く
[シンガポール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.