060911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おおきくなぁ~れ

おおきくなぁ~れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まみちゃん1001

まみちゃん1001

カレンダー

お気に入りブログ

とんとんのいちにち チビトモ4058さん
♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん
はるゆいの日々の出… たけっち。。さん
キラリと光る子ども… ここチェンさん
ふむふむ日記 ふうふう7840さん

コメント新着

☆きい☆@ Re:米粉のケーキとパン(07/10) 。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。 アレルギーの子の…
ふうふう7840@ ご無沙汰しています サキちゃん、アレルギーなのですね。 …
チビトモ4058@ Re:プレイマット★虫刺され(11/19) ひさしぶり~ いつもケータイからの読み…
なったけmama@ はじめまして! mixiのシンガポールコミュニティーを見て…
あっちょんぶりぶり@ 男の子って・・・ めっちゃかわいくない??? みぃちゃん…

日記/記事の投稿

フリーページ

2008.01.30
XML
カテゴリ:シンガポール
先週の火曜に引越しをしたので一週間が経ちました
なんとかダンボールも残り6箱くらい
1箱はパソコン(ディスクトップ)←これはパパにやってもらう
あとはCD*DVD サキのは出ていますが大人用はダンボールのまま
そして私の服 今はダンボールから出してます
クリアボックスを買わないとしまう場所がないのです
車で買いに行くため これは来週以降になりそう
食器棚(ビュフェハッツェ?っていうの?かな 飾りだながまだ
届いていないので そこに入れるガラスの食器や写真たてがまだダンボール そのほかの物はとりあえず 全部お目見えしました

それでもテレビラックがまだ届いていないのでむき出しだったり
ソファーも届いていなく 仮のソファーが置いてあります
でも この仮のソファーかなり居心地がいいので これでもいいんだけどね!!

前のコンドは日本人が一人もいなかったんだけど、今回の新居は日本人の方も結構いて、お友達もできました
お友達とコンドのプールに先生がきてもらう水泳教室に入ろうかな?とか、同じコンドのお友達ママさんが 親子英語教室を開くのでそれにトモと参加してみようと思います

土日はパパと一緒にブキティマ探索
ブキティマ沿いにあるイタリアンレストランに入ったり
スイス*ドイツ料理屋でチーズフォンデュ食べたり
一層のこと キッチン用品はダンボールから出さないでおこうかと思いました
でも今週からちゃんと夕飯をつくらなくっちゃね
ともも三回食になりもりもり食べているし

そんなこんなの引越しでバタバタしていたら 私の奥歯がうずきはじめました。痛い!!!妊婦中に一回 痛いなぁ~って思っていて
妊婦中だしとか、トモがいるからなど、痛みもさほどではないので、放っておいたのがいけなかった。
急遽 月曜に歯科に電話してその日のうちにみてもらいました
でもその日はレントゲン撮ってチェックのみ、そして治療プランをたててました。全部で4回の通院。どれも治療時間は1時間半~2時間との事。木曜に神経科の専門の先生が来るので神経をぬくことになりました
これも2時間かかるのでトモは誰かに預けなくてはなりません

人見知りはじまっていてママがいないと泣くんだけどなぁ~
でも 同じコンドのお友達が快くトモを引き受けてくれることになりました。ありがたやぁ~

さてまた今週1週間 引越しの残りの作業とヨガと親子英語と歯医者といろいろ忙しくなりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 11:36:40
コメント(0) | コメントを書く
[シンガポール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.