MY BLOG

♪サァキィ♪

Big510@ いいな~! 3泊4日で九州かぁ~~いいな~!! し…
ケロケン@ お久です! お久しぶりです!サァキィさん!すごいで…
♪サァキィ♪@ Re[1]:バトン来ましたぁ!!(12/03) バトンは、回ってきたらその質問に答えて…

2007.02.07
カテゴリ:旅行

みなさん、お久しぶりです☆2月3日から、3泊4日の日程で修学旅行に行っていましたどきどきハート行き先は、九州でした。(福岡・大分・長崎・熊本・佐賀)の4つの県へ行きました。

1日目☆★☆

まず、那覇空港から、福岡空港まで飛行機で行きました!!みんなでのる飛行機はとても楽しかったです。そして、福岡のほうに着いたら、一気にバスで長崎まで行きました。2時間半もバスに揺られ、ちょっときつかったです。いや~、九州の高速道路はすごいですね!!「凍結注意」なんて表示があるんですもの。沖縄には絶対無いです!!畑も広くて感動でしたよ。      長崎に着いたら、自主学習でした。自分たちの班は、出島と、新地中華街と、グラバー園に行ってきました!!中華街では、角煮万十1つと、にくまん3つと、チャーハン1皿を食べました(食べすぎだろ!!)ホテルの夕食では皿うどんが出ました。正直、あまり口には合いませんでした。でも、あのカリカリ感は、何か好きです☆

今日は、1日分しかかけませんでしたが、また書いていこうと思います。でゎ、皆さんおやすみなさい☆

Last updated  2007.02.07 23:25:48
[旅行] カテゴリの最新記事

いいな~!   Big510 さん
3泊4日で九州かぁ~~いいな~!!
しかも飛行機!?
俺なんか、京都まで新幹線だよ~(笑)
(2007.02.08 16:39:55)