2188470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakichan55のブログ

Sakichan55のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Sakichan55

Sakichan55

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

4店舗目DEAL10%コメ… New! mikina☆netさん

ガーン!お気に入り… New! 白クマ太郎さん

70%OFF🍪ステラおば… ■昆布■さん

新作10%オフさらにク… いちごちょこ☆☆さん

30%OFFクーポン出て… ぽたじゅさん

Comments

Sakichan55@ Re[1]:『ホアシ』さんKP再値下げされてまーす☆(01/28) とりとり213さんへ こんにちは!見ていた…
とりとり213@ Re:『ホアシ』さんKP再値下げされてまーす☆(01/28) 本当にご無沙汰しています。お元気そうで…
背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…
Marble*Marbre@ 返事ありがとうございます^_^ こんにちは^_^ お仕事でお忙しい中返事あ…
Sakichan55@ Re[1]:【購入品(ポチ)】KP 2021春夏物 その1(05/23) Marble*Marbreさんへ どげんしょったの~…

Freepage List

Headline News

2015.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

子供服のアップをと思っていたら、またまた写真がはじかれてしまいました…


「1日の登録サイズが上限を超えているため、アップロードに失敗しました。」

だと…(;^_^A

いつも同じようにやっているんですがね…なんでKPの時だけ…


ようわからん!

様子を見ながらまた作りますわからん



さて、先日からの『全国銘店ショップ巡礼』のお品、いくつか届いております!

早いですよね~。


そして巡礼では金額が足らなかったので買わなかったけど、その後ポイントアップがあったのでこちらをポチひらめき

edu (エデュー) 2015年 11月号 [雑誌]
エデュー11月号


以前も紹介していましたが、その後モデルチェンジ?して、対象年齢が変わったみたいです。

本もひとまわり小さくなりました。

前回は『思春期エデュー』を紹介していましたが、もう在庫ないかなあ…
※楽天で検索したら、中古で7980円とか…ありえんやろムカッ



ちょうどワンパクな?うちの男子らが小学生の時ピッタリな雑誌だったのですが、中身はすっかり幼児向けに変身~

書店で立読みして、んなかなかと思い楽天でポチ。


うちの次女、なかなかやんちゃでたとえ四番目とはいえ、上の子たちとはちょっと扱い方がちがう…

上3人けっこうほたってましたもんね、歳も近いし、自分たちで遊ぶから。



今はままごと遊びとか、ひとりっこと同じ状態で、私も時間があればやりますが外遊びともなれば…


そうなんです、体力が…ショック

高齢で産んでるから当たり前ちゃ、当たり前なんですが


まとわりついて
私が怪獣になることが多くてですね…

😡💥

かなり上の子達がフォローしてくれます。
特に次男。

「お母さんが○○するけん、☆☆(次女)がはらかくとやろ!お母さんがいかん!」などと…

たった4年しか生きていない子にですね、10倍以上生きている大人がですね…

情けない話しです。


まあ、怒りの原因は別のところにあったりするかもですがうっしっし



そうそう今日は11月22日

いい夫婦の日だとか…


……


そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇぐー
だな。


今日の夫、家から一歩も出ずテレビ



それたいそれ!!
※じゃまっ!

私にばっかりふるな!



ムムム(=`ェ´=)


まあ、サッカー⚽サンフレッチェ広島最終戦だし、いいけどさ。

※あ、勝ちました🎉


夫と知り合ったのは1993で、もう20年以上になるのですが、Jリーグ発足前のマツダの頃からのファンだそうで、結婚前たま~に博多であるJリーグの試合も見に行っていました。

お揃いのユニフォーム着たり、タオルマフラーしたり…

たぶんラブラブだったかと…
※おえっ😨

それから結婚して、一人増え、二人増え…


ううっ、酸っぱい(‘*‘)



っと、話し変わってしまいました。


でも20年いると、お互い丸くなっていますね、性格もだし体形もうっしっし

カチンとくることはあるけど、お互いさまのところもあるし、仲良くいかんとね。


夫婦円満こそ、子育ての秘訣だと思いますよ~。


な~んて、言うのは簡単、実際はなかなか難しいですよね♪

適度に息抜きしていかんとですね~。


息抜きし過ぎて、今部屋が全く片付かないのだけど…
※そうじゃないっ!言い訳言い訳。




夕飯は…

何か食べにいくかなぁ…


でも、お相撲も観たいテレビ


とりあえず洗濯物を入れてきますよ!


チャオ~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.22 20:47:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.