113093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さき59のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さきごんママ(アメブロ)

さきごんママ(アメブロ)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

楽天 購入品 ネタバレ

(43)

楽天 お買い物マラソン

(101)

楽天 オトク商品紹介

(1545)

オトク情報

(33)

ガンプラ、フィギュア情報

(0)

楽天オトク商品

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.27
XML
カテゴリ:オトク情報
ようやく私も昨日
go to くら寿司行ってきました🙌


主人は仕事の帰りが遅いので
私と子供達の3人で(笑)


当日の朝予約したのですが、既に18時台とか19時台は全部予約が埋まっていて…

結局、予約できたのが17時😅
めちゃくちゃ早い夕飯になりました!


行ったのは平日の夕方なので、ガラガラだと思いきや…



待合にも人がいっぱいでした😱


予約時間には結局呼ばれず、お店で15分ほど待ってようやく席へ🎶

平日でこんなに混んでたら土日とかはどうなっちゃうんだろう💦




2000円以上でもらえる下敷きはとっくに終了しているのですが、
ちょっとだけ期待していたびっくらぽんも終了していました😓


でも、コラボメニューも頼んだので
子供達はコースターで大喜び🎶



お寿司のコラボメニューも食べたので、
コースター?2枚ともゲットしました





お寿司もたくさん食べましたが、
子供は、ちゃっかりデザートまで😏

このミルクレープ200円だけど、めっちゃ美味しいです😋
普段なら100円のケーキにしてって言いたいところですが、これもgo to eatキャンペーンのおかげ🎶






子供が、すごいペースで食べたので
途中から私が微調整☝️

お会計額3058円!

我ながら上出来です🙌




不便だなーって思ったのが一点だけ…
頼んだメニューは、タッチパネルの注文履歴で見れるのですが、そこには合計金額が書いてないガーン

全部100円のお寿司だったら、計算しやすいのですが200円のお皿とかも食べているので…

結局ビッくらポンのお皿カウント数である程度計算して
ねずこアイスなどの100円じゃないものは別に足して……




しかもお会計ボタンを押して、店員さんは枚数を確認するだけで、その時も金額言ってもらえないの。

ちゃんと計算しないと
レジに行くまで金額がわからないという😱


合計金額の表示が欲しい!!


とりあえず席で計算したので間違えなかったようで一安心😍





家に戻ってから、
早速、レシートを撮影して申請。


これが人によっては30分ぐらいと審査がめちゃくちゃ早いらしい🙄


30分ぐらいしてポイントを確認すると
0ポイントもまま…



こういうのって不安しかない😱
なんだかちょっと嫌な予感が…
ポイント入らなかったら3000円の無駄遣い😓


たまたまメールをチェックしてみたら、こんなのが来てました-
⬇️⬇️⬇️







アップロードに失敗してたらしい…

というわけで、再びレシート送信!


1時間ぐらい経ってから確認したら
ちゃんと3000ポイントついてました😍

これで、無限くら寿司を続けられそうです!








ちらほらと予約段階で失敗している人がいるので一応お知らせ☝️


Go to eatキャンペーンでくら寿司を利用する場合は

くら寿司アプリの予約➡対象外
EPARKからの予約➡対象

と記載がありますが…





くら寿司アプリからでも、EPARKのサイトに直接飛べるようになってるんですよね🤔


つまり、くら寿司アプリを開いて
「スマホでテーブル予約」を選んでしまうとgo to eat対象外になってしまいます!

くら寿司アプリから予約したい人は必ず
⬇️go to eatキャンペーン 参加する
から入るとEPARK のサイトに飛べるようになっています。




食べに行ったお店にも丁寧に説明書きが✨







私は直接、EPARK サイトから予約しましたが問題なくポイント付与されました!



支払い金額にも注意が必要ですが
予約の段階でも気をつけてくださいね☝️

申請する時に必要なので、レシートの受取りもお忘れなく!



本当にくら寿司、大人気みたいで
時間によっては、平日でも予約が取りにくくなってきてます💦

土日に行く予定の方は早めに空き状況や予定を立てておいた方がいいかもしれません☝️



皆さんも、無限くら寿司できますように☺





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.27 14:16:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.