187749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フツウに楽しく♪

フツウに楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メープルバニラ

メープルバニラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
トマコマルの鬼(ち… トマコマルさん
レスポっち。 yummy2445さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
fun time あいばーほんさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
@るくLOVE るくPOMさん
Que sera sera なる… よこどん2003さん

コメント新着

グッチ 財布@ With its exclusive App download times transcendence 800,000 With its exclusive App download times t…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/8dhp708/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス

2006.08.14
XML
《仕事》
 世の中、お盆でお休みのところも多いでしょうが、私はカレンダー通りの出勤涙ぽろり
 バスなんて、お盆時期は休日ダイヤで本数少ないし雫
 ま、空いてるから電車も余裕で座れるし、その点はいいんですけど・・・と思っていたのにショック

 今朝の東京都市部の停電騒ぎで、電車が途中で止まってしまった~
 余裕の出勤、のはずが 大幅に時間くっちゃってバタバタと慌しいものに・・・泣き笑い
 コンビニに寄る間もなくて、いつも飲んでるミネラルウォーターが買えなかった・・・

 時間には間に合ったけど、ちょっと疲れちゃいました。
 明日は、こんなことになりませんように!

《食事》
 朝・・・コーヒーのみ
 昼・・・ローソンのサンドウィッチ(タラモ)
 晩・・・鳥元 で 軟骨のから揚げ・黄身付きつくね・ベーコンの炙り焼き・トマトとアボガド    の何とか(チーズっぽい豆腐が美味しかった)・十割そばのりんご酢冷麺(そばの冷麺)

《こんなの、買っちゃいました》
 最近、本屋でよく見かける『大人の塗り絵』シリーズ。
 今までは、ふぅ~ん なんてパラパラ見るのみで、買うには至らなかったけど、
 今日はついに買っちゃいましたひらめき

   ★8月中旬入荷分 数量限定!最後の予約受付中★ ベルサイユのばら-池田 理代子-塗り絵セット ...
   ★8月中旬入荷分 数量限定!最後の予約受付中★ ベルサイユのばら-池田 理代子-塗り絵セット ...

 おお~!オスカルきらきら 子供の頃を思い出す~ハート(手書き)
 
 本屋には、3種類あったので『ビギナー編』というのを買ってみましたグッド
 ↑のは、中級もしくは上級編ですね。

 ま、色々あっても気に入ったモノを選べばいいみたいです。
 えんぴつ色鉛筆で塗るつもりなんで、ちょっと時間かかりそうですが、
 子供の頃に憧れた絵を塗れるのは、やっぱりワクワクどきどきハートしますスマイル

 一度やったら、けっこうハマるかも!

 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.14 20:37:03
コメント(0) | コメントを書く
[あったこと&食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X