000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フツウに楽しく♪

フツウに楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メープルバニラ

メープルバニラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
トマコマルの鬼(ち… トマコマルさん
レスポっち。 yummy2445さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
fun time あいばーほんさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
@るくLOVE るくPOMさん
Que sera sera なる… よこどん2003さん

コメント新着

グッチ 財布@ With its exclusive App download times transcendence 800,000 With its exclusive App download times t…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/8dhp708/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス

2006.09.12
XML
《仕事》
 今まで4人でやってたところ、今日から一人減って3人体制にしょんぼり
 一人は、産休に入る人のやってた担当を引き継ぐことになったんです・・・
 この一年間、一生懸命教えてきて、やっと一通りの仕事をこなせるようになったトコなのに。
 ま、仕方ないやね~雫

 やっぱり一人減ると忙しい・・・
 だって、今の担当5年目の私の他は、10ヶ月目と7ヶ月目なんですから・・・
 ま、頑張るしかないですね大笑い(笑うっきゃない!)

《食事》
 朝・・・コーヒーのみ
 
 昼・・・エディーズブレッドのノアチーズとカレーパン(もう弁当挫折ですワ)

 晩・・・豚キムチ鍋(豚バラ、キムチ、しめじ、エノキ、ネギ、鰯つみれ、ニンジン)

  星今日は雨降って寒かったから、あったまる為に鍋ですウィンク
   キムチたっぷり!汗かいちゃいました~
   豆乳鍋もおいしいんですよねぇ・・・  特に最後の雑炊なんて、サイコースマイル
   いつの間にやら、そんな季節なんだなぁ~ (シミジミ)

《友人の出産祝い》

 7月に男子を出産した友達のリクエストで、土曜日にコレを贈りました!

 【送料一律450円!】NEWカラー☆RODY(ロディー)★ホワイト

 今日、メールがあって、届いたとのこと^^
 欲しがっていた色だったので、とっても喜んでもらえたようですスマイル

 これって、大人が乗っても大丈夫なんだって~
 ま、乗らないにしても、置いておくだけで和めそうな感じ音符

 大きいのでなくても、コレは欲しいかも!

   Real Mini Rody(リアルミニロディ)
   Real Mini Rody(リアルミニロディ)

 職場のデスクに置いておくのもいいなぁ~目がハート

 おお!もうちょっと大き目のもあるんだぁぽっ
 (写真だと違いがよくわかんないですが・・・うっしっし

 real middle RODY(リアルミドルロディ)
 real middle RODY(リアルミドルロディ)

 うう~ん・・・カワイイハート 欲しいなぁ~


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.12 22:32:31
コメント(4) | コメントを書く
[あったこと&食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X