017689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さっちゃん日記☆

さっちゃん日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 29, 2006
XML
カテゴリ:その他
PCに向かって日記を書いています。と言ってもさっちはお昼寝してもう、2時間以上たっているのでいつ起きてきて中断~になるかはわかりませんが…

最近の私。仕事を始めてはや、半年。さっちの一時保育も半年お世話になりました。

最近は保育園への生活も起動にのっている様で別れる時もバイバイバイバイと大きく手を振ってくれるので安心していたのですが…最近、変化がショック
凄く保育園を嫌がるんです。。。。
少し前の保育士さんとの交換日記にさっちはうんちをすると取るの嫌だ~って言って泣きながら逃げるんです。何かありましたか?ってかいてあって…なにもないけど何だろう…ってずっと思っていたら最近では保育園でうんちが出るのが嫌だから行かないって言い出して…今日はお休みなんだけど一昨日は別れる時に大泣き泣き笑い昨日は別れた後、ずっとママママ~ってシクシク泣いていたみたい。。。
そういうことを聞くとやっぱりまだ早いのか?それとも飛び飛びの一時保育だから慣れないのかって本気で悩んでしまうわからん
昨日なんかは昼食を食べてうんちが出るのが嫌だから少ししか食べなかったって言うし…
お風呂で詳しく聞いてみるとうんちをすると先生が怒るのって言うし。まさかね~~
そんな先生に見えないし。。。でも保護者の前といない所では違うのかショック
まぁ、きっとこれはさっちの作り話でそんなことはナイと私は思うけど…
旦那に相談したら先生も一応、人間だからうんちされると、まぁ、臭いし出来れば変えたくはないわな~って。
そんなこんながあってからさっちはウンチをトイレでするようになったちょき
昨日は保育園でもおしっこが殆ど成功だったみたい。
まぁ、いつかはとれるわっってのんびりしてたトイトレもそろそろ本格的に始めたほうがいいのかな!?
そうすればさっちの保育園、イヤイイヤ病も治るかな~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2006 03:41:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみちゃん2457

きみちゃん2457

Calendar

Favorite Blog

☆grown up every day☆ コトマさん
ナチュラルライフ youmetan718さん
mamaになる hongkonglady2002さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4d815st/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/y9khne2/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X