134124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サキ☆ルイ 日記

サキ☆ルイ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kous

kous

Freepage List

Calendar

Comments

kous@ Re[1]:夏休みも終わり…(09/10) ozamin1024さん カッパ!絶対やんちゃ兄…
kous@ Re[1]:夏休みも終わり…(09/10) きょんさん カッパ楽しいですよー!って…
ozamin1024@ Re:夏休みも終わり…(09/10) マザー牧場、確か昨年も書いてたよね!毎…
きょん@ Re:夏休みも終わり…(09/10) マザー牧場 夏のイベント カッパとの対…
ozamin1024@ Re:夏休み  逆上がりが!!(07/31) おめでとう!! コツさえつかめば、早いよ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.12.23
XML

パパですクール

サキはやっと調子が良くなってきましたが、ママはまだいまひとつのようですしょんぼり

昨日は1週間ぶりに出張から帰ってきました。

日々のブログでサキとママが苦しんでいるのを心苦しく仕事してました号泣

色々と大変だったようだけど、何とか乗り越えてくれてママに感謝です手書きハート

昨日かなり凹んだことがあったので書きたいと思いますショック

出張から家に帰ってきたとき、サキは普通に出迎えてました涙ぽろり

あまりのリアクションの無さにちょっと落ち込んでましたが、疲れも溜まっていてサキとお風呂に入ることにしました温泉

最初は普通に入っていたサキですが・・・

な・・なんと・・・・・

 

”大泣き”してしまいました失敗

さらに”号泣”へ移行し・・・

結局、ママに連れてかれ・・・・

 

 

”ぽつーーーーーーーん”

と風呂場に一人でいるパパしょんぼり

まあ、1週間居ないとサキも忘れてしまったのかと凹んでましたしょんぼり

 

そして最後の追い討ちが・・・・・・!!!?

 

なんと、クリスマスプレゼントに買ってきた”あるもの”がサキに追い討ちをかけましたNG

その”あるもの”とは・・・

知っている人は喉から手が出る(大げさ!?)らしい代物

”くすぐりエルモ”ですどくろ

見た目は可愛らしく、ママもちょっと喜んでました。

ブログ2 005.jpgこの子悪魔がサキを・・・

この人形、3箇所をくすぐると大笑いして転げ回り大笑い、最後に何事も無かったかのように立ち上がって止まります。笑い方も微妙に違うようでパパもママも面白がってましたスマイル

しかし、初めて見るサキはというと

”号泣、号泣また号泣”

という感じでパパが帰ってきたことによるサキへの恐怖は最大級だったようですどくろ

こんな状態で昨日が終わりました。

サキは寝るまでパパを警戒しながら泣きそうでした。

凹みまくりの1日でした。

そんなサキも今日は昨日ほど泣かなくなったのですが、まだパパ一人では悲しい顔をしていますショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.23 20:29:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X