【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2009年11月28日
XML
カテゴリ:未分類
夢のような表彰式の後は、ディズニーランドへ。

みつごパパさん家のミツゴンジャーとママさんが、

朝からディズニーランドで遊んで待っててくれました。

「今ドコ?」「そんじゃ、パレードの場所とりしているから。」

連絡して・・・・

2年ぶりの再会ダブルハート

ママさんは、相変わらずの優しさで、

ミツゴンジャーは身長も伸びて、お兄ちゃん・お姉ちゃんになってましたぁ~。

う~ん、うちの三人と同級生には見えないなぁ~ショック


一日中、1人でこの元気な三人を相手しながら、

人込みのランドに・・・って思うだけで、ママさん凄いです泣き笑い

かなり疲れたことでしょう。

パレードの後は、ゆっくりご飯でも。。

ミツゴンジャーの「カレーが食べたい!」に賛成して、

みんなでカレーを食べに。。

実は、私の足も限界だったので、助かりましたうっしっし


もう21時ごろだったかな??

最後に待ち時間の少ない物に「イッツアスモールワールド」に乗って。。

(これまた、足に優しい乗り物ですオーケー


パパさんがお迎えにきていると言うので、私達もお見送りに。

う~ん???パパさん???服装のせい????

思ってたより、メタポのお腹は目立たずうっしっし



おにぎりとお茶・缶チューハイ・・・・しかも500グッド

の差し入れをいただき。。。

なんて、優しいんでしょうハート(手書き)

ここの所、胃にもたれる食事が続いてたので、

ホテルに帰ってからの一杯&おにぎりは助かりました。

さすが、のんべぇ~は、のんべぇ~の気持ちがわかる?

今度は、パパさんも一緒に遊ぼうねウィンク



なんだかね、親はさほど変わらないのに、子供達はそれぞれ成長してて、

その姿を見れるって・・・・楽しみだねぇ~。

って思いながら、さよならしてから気が付いた。。。




あぁ!!!!一緒に写真うつそうと思ってたのにぃぃぃ~泣き笑い

帰ってきてからパパにも

「あれ???ミツゴンジャー家との写真は??」と失敗






今回、dny3さんは体調が悪くって、途中で帰って会えなかったんだけどね。

また、今度行く時は、みんなで会えるといいなぁ~目がハート



それでは、本日のポチッとなにほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へしてね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 21時49分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.