【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2010年08月26日
XML
カテゴリ:未分類
住友生命の子供絵画コンクールで、さーちゃんの絵が、
優秀賞きらきらに選ばれたので、
表彰式に来て下さいと連絡がありました!

今度の日曜なので、行ってきますハート(手書き)



本当は、ルーブル美術館狙ってたんですけどねっうっしっし
いくらなんでも、ソコまでの凄さは・・・・
どちらの遺伝子を持っても、でてきませんねっ泣き笑い



今年の夏休み、暑さのせいであまり外にも出れず、
みつごっち、それぞれ3枚ほど、絵かいたかも泣き笑い


絵を画いている時は、静かで・・・・

ケンカもなく・・・・

楽しそうで、とっても良い時間ハート(手書き)



くれよんと絵の具で画く人、

サインペンと絵の具で書く人、

絵の具と折り紙の貼り絵をする人、

いろんなパターンで、それぞれ作品を仕上げてました。




絵の具での色を作る時、
「ママ!!ちょっと、薄いピンクはこれでいいかな?」
など、色の混ぜ具合の相談をしてくるので、
一緒に考えたり、塗り方を考えたり、
楽しい時間でした。


絵の具でぬったうえから、折り紙をちぎって貼っていく・・・・
そんな工夫も出来てきたんだなぁ~とか。

細かい絵は、サインペンで塗って、少し出来た隙間は、
上からザザァ~と、クーピーで塗りつぶすとか、
そんな工夫もあったり。


そんな様子を、写真うつしてなくて・・・・残念。

子供達が静かに、1つの部屋にいる時こそ!!!!チャンス!!!

買い物に行ったり、食事を作ったり、
忙しいわけで・・・・・

なのに?なぜ痩せない?sakisa??って感じですけどねウィンク



さて、今日は、これから喘息チームの定期健診です。

先月から自分で喘息日記をつけるように、先生にノートを貰って
指導を受けてきました。

さっき見たら・・・・きーちゃんのノート。。
今週の月曜日で止まってますがスマイル
さて、どうなるんでしょう???


明日は、朝からさーちゃんの眼科の検診です。
視力が気になる所。。。。


みんな元気だけど、それぞれ通院があって・・・・
まぁ、それでも、悪化してなければヨシだなぁ~とどきどきハート


では、いってきまぁ~す!


本日のポチッとなにほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へしてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 15時31分00秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.