【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2010年09月09日
XML
カテゴリ:未分類
運動会では、身長順に並ぶものが多く、
入場行進も、大玉ころがしも、ダンスも・・・・
先頭さんの、きーちゃんとさーちゃんグッド

オチビさんの特権。
カメラもビデオも撮影しやすいですハート(手書き)



徒競争は???遅い子順。


っでもって、1レース目にきーちゃんとさーちゃん泣き笑い


運動会は、パーフェクトに先頭さんを狙ってますっスマイル




「きーちゃんさえ抜かせば、3位なんだよねぇ~」

「さーちゃんさえ抜かせば、3位なんだよねぇ~」

とお互いがライバルと書けば・・・・カッコいいですが・・・・

なぜに???

1位ねらいではなく、3位なのか???微妙な所泣き笑い


そんなこんなで、運動会2日前にして、初めての徒競争の練習があった。

「ママ!!!私、2位だったよ!!!」とさーちゃん。

「えっ???凄いじゃん!!誰に抜かされちゃったの??」

「えへっ、私が1位だったんだよ~。」ときーちゃん。

「えぇ???ホントニ????」



今までのきーちゃんは、競争だけど、
どちらかと言えば、楽しいって感じで、
真剣に走るより・・・・ニコニコ走っている。。

そんなきーちゃんが???
2組合同でワースト4位の中だけど・・・1位とは。
練習だけど、我が家的には快挙よきらきら


「2人とも、がんばったんだねぇ~。本番も、頑張るんだよ!」


グワシッ!!と、2人を抱きしめて、感動的なシーンの後・・・・


「うん。ただね・・・・

問題なのが・・・・・・

先生がね・・・・・・・


今日は本番では無いので、力いっぱい走らなくていいよって

言ったんだよね~。

あたしたち、力いっぱい走っちゃったんだ~。」




ソー君「でもね、僕なんか・・・・・・

力いっぱい走ったのに・・・・・

3位だったんだよ。。。。」




あはっ。。。。

みつごっちに、徒競争の期待はして無いから。

最後まで頑張って走れれば、それでヨシオーケー

楽しかったらそれでヨシオーケー

参加できれば、それでヨシオーケー





なんと・・・・・合同練習で、ソー君・・・・脳貧血になったようで。。

入場行進が終り、開会式が終り、体操をしょうとした時らしく・・・

まだ、プログラム的には、3番目。はやっ雫

本番では、校長先生も挨拶するだろうし・・・・大丈夫かねぇ??ソー君??



今年の運動会の目標は、

最後まで元気に参加できる!!って事で・・・・

ガンバレみつごっち・・・と、ポチッとなにほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へしてね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月09日 23時34分10秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.