069624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さきちゃんしんちゃんのほいくえん

さきちゃんしんちゃんのほいくえん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カフェかるみん かるみん☆さん
セレクトママの雑日記 BLANCA☆.:*。さん
そららのパンと育児… そらら612さん
tickle tickle テン… うなままさん
Come Home! ばむ♪さん

コメント新着

タナカ@ Re:ルミナート版画(09/18) 相場価格はどのくらいだったのですか? …
ハナスカ87@ こんばんわ☆ 私もきっと酷評に入るんでしょうね^^; …
sakishin@ Re:わかりますー(04/04) iryaさん ホント,世の中上には上がいま…
irya@ わかりますー  おひさしぶりです。  わたしも、今回…
sakishin@ Re:sakishinさん(04/04) ひよゆうしんさん さきは今「アルフレッ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年02月08日
XML
カテゴリ:お出かけ
あいにくの雨模様・・と思いきや、保育園のお迎え時間のころには雨もあがり、日がさしてきました。風もあまりなく、それほど寒くありません。「公園に行こう~!」とさき。外が好きだね・・

雨があがったといっても、公園の遊具は水浸しです。どうするかな。図書館か児童館かスーパーの子ども広場か・・・考えた末、大きな池のある公園に遠征することに決定~。池の周りをお散歩しよう!!

お池の周りをゆったり散歩。芝生の斜面を上り下りしたり、あずまやで一休みしたり、池のさざなみに日がさしてキラキラするところを見たり、お散歩の犬をみたり。ゆったりと心やすらぐ時間でした♪ 子どもを連れてこんなお散歩ができるなんて、役得役得!

池の周りをぐるりと歩いていくと、水の抜いてある水路を発見したさき。さっそく入って「わあ、ぬるぬるするよ~♪」すべるよ、転んだらぬれちゃうよ~の声にもお構いなしのさき。案の定しりもちをつき、おもらし状態に・・・。それでもめげないさき。今度はもうちょっと派手に転んでしまい、びちょびちょに・・・。む~っと不機嫌になりました。まあ、自業自得ですね。

濡れたままだと風邪ひいちゃうから、家に帰って着替えよう。
歩き出したとたん、またあちこち寄り道のさき。ウオーキング中のおじさんとパチンと目が合い、「明日またおいでよ~」と声をかけてもらったり、沈んでいく夕日を眺めたり・・・。濡れて気持ちが悪いよりも公園は魅力なのか(^-^;)

家に帰る途中、「胸が痛い・・」と言い出し、風邪?まさかのインフルエンザ???と心配しましたが、着替えてこたつで温まったら何処吹く風・・すっかり元気になっていました。ああよかった。

また遠征しようねん♪



人気blogランキングへ
 今日もワンクリック☆応援していただけると心安らぎます

子どもが大きくなって散歩に一緒に行ってくれなくなったら犬でも飼うかと本気で思った。でも今は犬のキッチングッズでがまんです

食器洗いスポンジ(骨型) イエロー食器洗いスポンジ(骨型) グリーン機能性抜群のスポンジ?!フキン?!キッチンワイプ (Dog)レーナ カールソン スポンジワイプ (フキン) ロングドッグズレーナ・M・カールソンのキッチンワイプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月10日 11時35分48秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X