069623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さきちゃんしんちゃんのほいくえん

さきちゃんしんちゃんのほいくえん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カフェかるみん かるみん☆さん
セレクトママの雑日記 BLANCA☆.:*。さん
そららのパンと育児… そらら612さん
tickle tickle テン… うなままさん
Come Home! ばむ♪さん

コメント新着

タナカ@ Re:ルミナート版画(09/18) 相場価格はどのくらいだったのですか? …
ハナスカ87@ こんばんわ☆ 私もきっと酷評に入るんでしょうね^^; …
sakishin@ Re:わかりますー(04/04) iryaさん ホント,世の中上には上がいま…
irya@ わかりますー  おひさしぶりです。  わたしも、今回…
sakishin@ Re:sakishinさん(04/04) ひよゆうしんさん さきは今「アルフレッ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年07月09日
XML
カテゴリ:お買い物
エピソード1のときにはまったボトルキャップ集め。
やめとこうか・・・と思いながら、TVCFで見たR2-D2ドリンククーラー、欲しすぎる(^^; 
12本買わなきゃ応募できないのか~・・

スーパーで買おうかなと思っていたら、近くの大手スーパーのペプシにはボトルキャップがついてない(涙)職業訓練校に近いローソンではペプシは欠品していた(涙)
でもこれであきらめがついた!!

その話を旦那さんにしたら、彼は会社帰りにコンビニでペプシを2本買ってきてくれたのでした。
うっっ諦めたはずだったのに・・・手をつけてしまった!!
こうなったら、12本は買うぞ~・・・

サークルK・サンクスで700円以上お買い物をすると、抽選でSWピンズがもらえる・・ということだったので、本日は近所のサークルKでペプシ500mlを5本、726円のお買い上げ。ピンズも当選しました~♪ アミダラでした。


SWオマケ

←ボトルキャップ7月9日現在7個
 左側がライトセイバースプーン 
 ※ケロッグ試食販売のプレミアム

↓ライトセイバースプーンは全3色☆
ライトセイバー・スプーン



家でも、旦那が昔WOWOWでやってたのを録画したビデオがある・・とエピソード1・4~6をひっぱりだし、鑑賞中・・・

やっぱりいちばん面白いのは「帝国の逆襲」だよね~ だとか、エピソード2のバトルドロイドにくっついてしまったC3POが最高だとか、盛り上がっていたら、ボトルキャップでも 43.BATTLE DROID と60.BATTLE DROID[HEAD] が出て、非常に盛り上がりました(笑)

私としては、欲しいのはダースベイダーとアナキン、ルーク、チューバッカ、R2-D2、C3PO、ハン・ソロ、レイア。(コンプリートなんてとんでもない。)のつもりなのですが、なかなかそううまくは行きませんねえ~ 達成率1/8・・・12本買ったぐらいじゃあ揃わないなあ・・・うーむ

*******

この前の日曜日に、ライトセイバースプーン欲しさに4箱買ったケロッグのコーンフレーク。
家族みんなの朝食とちびっこ2人のおやつでガンガン消費し、すでに2箱半終了。
思ったより消費ペースがはやい!
ちびっこ達は光るスプーンがたいそう気に入って、コーンフレーク以外のものも
「ぶーん」と言いながらライトセイバースプーンを光らせて食べています。
「赤がさきで(←ダークサイドかい)緑がしんちゃんで、青はママ!パパのぶんは、なーい!」などとさきにいわれたせいか、パパが2匹目のどじょうをねらい、イトーヨーカドーに行きました。が、今週は試食販売はしていませんでした。残念。

家族4人でスプーン3本というのはまずかったかしら(苦笑)
試食販売をどこでやってるか、どこに問い合わせたらわかるのかなあ~
ずぶずぶとはまっていく私(^^;

集めだすととまらない!クリックお願いします!
 ↑人気ブログランキングの方も、応援していただけると嬉しいです


そこらへんでやめとけ、と誰か言ってください。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月10日 02時09分42秒
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X