000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★★さき★★

★★さき★★

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

サルースブログ『米… サルース『米本紗弥香』さん
2006/09/03
XML
カテゴリ:恋愛

テルテル坊主.gifテルテル坊主.gifテルテル坊主.gifテルテル坊主.gifテルテル坊主.gifテルテル坊主.gif

ぃゃァァァ~中日負けちゃいましたねッ雫

最近調子がょろしくないみたいです失敗

優勝に向けて加速していってほしぃのですが・・・

linehp.gif

今日は恋のお話ハート(手書き)

ちょっと前に好きな人ができたと言ってて、だけどその人は私が思ってたような人ではないのかもしれません!向こうは好きとか言ってくれるけど付き合ってくれる気はないようで電話もいつも私からだし、完全に遊ばれてる下向き矢印下向き矢印ぅ~ん,でもその人の事好きなんです涙ぽろりもうバカですね私・・・どくろさらにゅうと,実はもう一人気になる存在の人がいてその人はこの前24日に野球観に行ったときに隣に座ってた人で、私は一人だったけど向こうは3人だったのでとても優しくしてもらい、一緒に応援とかして盛り上がって最後メアドを交換してそれからほぼ毎日メールメールするしてたりして私の中ではかなり気になる存在なんですきらきら読んでて分かると思いますが、私は惚れやすいんですょぉ(笑)すぐコロッといってしまうんですね失敗でも誰でもぃぃってゆうワケぢゃぁないんですよ!!←念のため!

linehp.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/03 09:53:49 PM
コメント(5) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X