676099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負けたくないし、負けてないっっ!!

負けたくないし、負けてないっっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サッカン。

サッカン。

Calendar

Favorite Blog

サッカーステーション リバマさん
サッカリン115 柴田、さん
PUNK’sマー坊のお部… PUNK’sマー坊さん
サッカダンす 【さわちゃん】さん
気ままに生きよう!! リバマ1さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

Freepage List

2003.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきましたー!!ものすんごい長い!!すっごい疲れた。
1時~8時までやで!!ずっといたわけじゃないけど、遊ぶところもなかったし悲しかった。。
 IMPホール?で中華食べてから行きました☆すんごい多くてビックリ!石塚サンが食べそうな量やった>< まぁ、全部食べたけどー♪

今日のライブの出演者は…BREATH・speena・小久保淳平・Sign・BEAN BAG・KUMACHI・MAMALAID RAG・Genius・PABLONIK です。
 
小久保淳平はよかったねー(^0^)名前は知ってたけど、ちゃんとは聞いた事がなかった。今日初めてちゃんと聞いたら歌詞が良いし、声もあたし好み(^□^)いいっすねー♪CD屋さん行こっと☆

大好きなBREATHの生声が聞けて幸せ☆1番前の席やったから、かなり近かった☆
瞳にくぎづけ
Fall in love
Warmness
Bridge
Mary Jane
アイ・ラブ・ユー を歌ってました~★☆★☆
 
最高(^0^)学院の文化祭にも行きます!!
とりを務めたのは、speena!!とっても可愛かった(^□^)かなり細かったわ~>< 新曲の「つづれ織り」が聞けたからよかってんけど、3曲?くらいしか歌わなかった;
ジレンマが聞きたかったな~。ライブに行こっ!!笑

11月にはサウスケのライブに行くかも★まだ未定っす♪


どうでも良い話…
 HEPにてごはんを食べてゲーセンでプリクラ撮ってたら補導されました(笑)「10時からは18歳未満はだめで~…あなたたち何歳?」って。。笑 嘘をつけないあたしと友達なんで19歳とは言えなかったです;「もうプリクラ撮ったし帰るんでって!」と言って帰ってきました(笑)なんて、弱いんだ~!!!!嘘もつけないってどうなんだー!嘘をつくと鼻がピクピクする、あたしってどうなんだー(笑)
もう少し要領よくなりたいでし;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.04 22:54:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X