676100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負けたくないし、負けてないっっ!!

負けたくないし、負けてないっっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サッカン。

サッカン。

Calendar

Favorite Blog

サッカーステーション リバマさん
サッカリン115 柴田、さん
PUNK’sマー坊のお部… PUNK’sマー坊さん
サッカダンす 【さわちゃん】さん
気ままに生きよう!! リバマ1さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

Freepage List

2003.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしも、しばっち風にまとめる笑
 
・席替えしました。しかも前の人がまた前の人になった笑
・ばいと終わりに友達の誕生プレゼントを友達ともっていき、ヘト②に
・昨日は村瀬にま・たドタキャンされました。(しばた~あいつしばいたって><笑 ほんまダメダメっすよ;)しかも、ド・ド・ド失礼な事を言われた。きれております。
・ドタキャンされやけくそ程度に1人で買い物してきた。
・バイト先の店長が変わる;; 

もっと、いっぱーーーーーいあるわ!!!
なんか、寝る時間がないよ; で学校で寝て、平常点下げられるっとぉ(桂小枝 風にね☆)悪循環やねー。
そして、親友の麻衣ちゃんから誕生日の日にお誘いがなかって、1人で凹んでるーー。1ケ月会ってないんちゃうん!?悲しすぎーー><
あたしがバイトのシフト決まったら連絡するって言ったらしいけど忘れてた~それにしたって連絡したっていいやんかぁ;
なんかショック; 電話したら友達とカラオケとかありえないよ~; 本人はかるく受け止めてるけど、あたしはだいぶショックねんってばっ>< 本気で凹んでるからっ!!
 疲れてる体には、厳しいわ; いいやい!!嫉妬してもらえるように、いっぱい友達と遊んだるねん!笑  
 それにしたって寂しいーーー>< 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.31 00:00:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X