041808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リキシケポン

リキシケポン

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年10月09日
XML
カテゴリ:母ちゃん
バロン王子様さん から回って来ましたが・・・・

バトンって!!何ぞや??・・・回覧板の様なものかしらね!

どういうふうにするものなのかわからないので

バロン王子様さん の所からコピーしてきました

母ちゃんが答えます!!どうぞよろしく!! m(__)m


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


足跡足跡足跡では、まず受け取った方にお願いです。

バトンは、2つだけ守らなくてはいけないルールが有るそうです。

1.気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つくわえる事。
(1番最後の質問のみ対象外)

2.『進化バトン○代目』の○の所を、カンウトアップ(+1)する事。


足跡足跡足跡では、『進化バトン92代目』始めます。

*****************************

問 1。幸せになれる食べ物???

 焼きたてパン!!・・・あのふわふわ・・・さくさく感は
               幸せ手書きハート以外の何者でもありません!!
     

問 2。貴方のお気に入りの癒し方法は??

    兄貴と、リキと一緒にお昼寝する事!!

問 3。大事な人に言いたい一言は?

    今は、タイムリーなので、兄貴に!!
    7歳のお誕生日おめでとう!!! \(^o^)/    

問 4。将来の目標?

    父ちゃんの定年後に一緒に旅に出る事
     

問 5。今までの人生の中で一番恥ずかし~い話

    こっそり、日記(9/15)に書きましたが・・・ちょっとしたボケで、
    色付きリップをたらこ唇のように塗りたくり!
    知らずに兄貴と散歩に出た事!!大笑い

問 6。今、困っていること

     家の中が片付かない 号泣     

問 7。自分の人生を振り返って思うこと。

     結果オーライで、今があるのですが・・・
     人生の岐路で、もう少し、真剣に取り組んでいれば
     良かったかなぁ~~~
     別に、不満はないのですが・・・
     「何とかなるやろ~~」で今まで来ていますので・・・スマイル
     
     

問 8。最近思うチョトッした願い事、したい事は?

     姉貴が、落ち着いたら、二人で旅行がしたい グッド

問 9。バトンをまわす3人(突然ですが、宜しくお願いします。)



      長いお付き合いということでどうぞよろしくお願いします


           わかばくらぶさん  
          
           mimi-neko-1107さん

           プリみちさん

よくわからないまま、お回しします事をお許し下さいませ!!


             m(__)m


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



これだけでは、つまらないので今日の癒し君達足跡




兄貴の干物.JPGお休み.JPG



   干物になった兄貴と、半眼で寝ているリキでした!!



                    母ちゃん 記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 05時15分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[母ちゃん] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
HONEY BEE プリみちさん
猫軍団どたばた日記 わかばくらぶさん
ハルのうた ハルオタカさん
花ほのか日記 ゆうり姉さんさん

コメント新着

 ゆうり姉さん@ 元気ですか~? お元気にされていますか? 久しぶりにコメ…
 リキシケポン@ Re[1]:祝いたくない・・・(03/29) バロン王子様さん もう年は祝って欲し…
 リキシケポン@ Re[1]:祝いたくない・・・(03/29) ゆうり姉さんさん わぉ!! こちらも…
 バロン王子様@ Re:祝いたくない・・・(03/29) そんなものですよね。誕生日が嬉しいのは…
 ゆうり姉さん@ Re:祝いたくない・・・(03/29) お母さん! 遅くなっちゃったけど、お誕…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X