527435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

さこくん

さこくん

ニューストピックス

お気に入りブログ

ナチュラル・ボーン… New! mag7cupさん

美・サイレント生活 1960ウイドウさん
おねちゃのひとりごと おねちゃDXさん
【IKEDA】ikedakense… ikedakensetsuさん
なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

コメント新着

鮎川桃果@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 猪鼻ちひろ 姫路麗
小股裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 河上夏子 横田亜美
松永裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 松永裕美 ボウリング

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.07.11
XML
カテゴリ:ボウリング

『絶好調』

ぜっこうちょぉ~~~!!!(中畑か?

7/2 225. 194. 226. 211.  856.
7/7 201. 204. 246. 234.  885.
7/9 215. 247. 195. 221.  878.  12G 218.AV

私の12年に渡る、競技ボウリング人生において..

我が世の春を迎えております大笑い (っても、夏じゃが

まいホームセンター(ボウリング場)が今年の大分国体

九州予選会(ブロック大会)会場になっているのですが..

何故だかハイスコ(ハイスコア)レーンにしてくれて

競技ボウリングをしてる私たちには嬉しい限りです!ハート

地区予選会でしかも同じ地区の大分は地元出場権があり

サバイバル予選必至なのに..何故か?打てるレーン

普通ならば、何としても地元を勝たせる為のレーンを

作るのが常識なんですが..(某県がコレをやり過ぎて自滅

まいホームセンターは、何も考えてないのか?

私ごときでは知るよしもない深ーい陰謀が隠されているのか

7月19、20日のブロック大会当日になれば分かるのでしょう?

なにわともあれ..この隙に個人アベをあげまくりたいです。きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.11 12:39:01
コメント(2) | コメントを書く
[ボウリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X