527407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

さこくん

さこくん

ニューストピックス

お気に入りブログ

ナチュラル・ボーン… New! mag7cupさん

美・サイレント生活 1960ウイドウさん
おねちゃのひとりごと おねちゃDXさん
【IKEDA】ikedakense… ikedakensetsuさん
なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

コメント新着

鮎川桃果@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 猪鼻ちひろ 姫路麗
小股裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 河上夏子 横田亜美
松永裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 松永裕美 ボウリング

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009.07.04
XML
カテゴリ:ボウリング

本当は今夜の、ブログは、脱皮したクマゼミの話題でした

午前5時頃に、たまたま目覚めまして、新聞を取りに行くと..

門の新聞受けの傍で、クマゼミが脱皮の真っ最中でしたw

薄暗いながらも、脱皮しているクマゼミを撮影しまして..

ブログのネタにする予定でいたのですが..


DHCについて..私の表現がよろしく無くて、誤解させましたが

皆様もご存知通りに、DHCとは..コンビニエステ!化粧品

ダイエット食品関係、サプリメントから女性の下着まで..

幅広く女性関連事業で、のし上がった会社さんなのですが..


どんな気紛れだったのか、分かりませんが..援助して下さり

年間4試合を、ツアーの正式ゲームと登録してくださり

年間3ゲームをギャルズ、トーナメントも開催して、頂く事が出来て

女子プロ、ボウリングとは、直接な係わりあいが無い関係者ながら

DHCが、女子プロボウラーの生命線を握る事になってしまいました。m(_ _)m


DHCのボウリングからの、撤退の噂は、毎年出てはいました。

私たちボウリングに関係する香具師は、ビクビクしましたが..

新年度の、DHCのツアー計画が発表されると安堵したものでした。スマイル


そして、恐れていた事が、昨日ついに起こってしまいました..

ツアーを途中で中止する位ですから、契約違反の疑いもあり

何故に今なのかと? 業界関係者は、戦々恐々としましたが..

DHCサイドからは、中止の正式な発表がされていなくて

憶測で書いても、良いことは一切無さそうですから..

DHCからの、中止に関係する正式発表が有ればコメします!


今回のツアーを中止した事に関係して..ボイコット!

DHCの商品のボイコット運動をしよう!との呼びかけも有りますが

私に言わせて頂けるなら、今まで応援してくださって、ありがとう♪

企業の利益に直結しない、女子プロボウリングの応援感謝!

いくら私が、女子プロの姫路麗(うらら)プロや..

中谷優子プロ、DHC専属の酒井美佳プロの名前を出しても

お笑い芸人の友近のネームバリューに遠く及ばないですから(涙

恨むよりは、今まで、ありがとう♪の気持ちが大切なのかも?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.04 19:33:15
コメント(2) | コメントを書く
[ボウリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X