527405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

さこくん

さこくん

ニューストピックス

お気に入りブログ

ナチュラル・ボーン… New! mag7cupさん

美・サイレント生活 1960ウイドウさん
おねちゃのひとりごと おねちゃDXさん
【IKEDA】ikedakense… ikedakensetsuさん
なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

コメント新着

鮎川桃果@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 猪鼻ちひろ 姫路麗
小股裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 河上夏子 横田亜美
松永裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 松永裕美 ボウリング

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009.08.12
XML
カテゴリ:ボウリング

「たっだぃま~~~!!」と元気良く帰宅しましたが..

奥さんは、娘を連れて親戚の、初盆行事の為に帰郷

息子は、専門学校の友達と、飲み会に行ってて

誰も「おかえり!」って言ってくれない、寂しさw

レトルトの、あんかけ焼きそばが、虚しさもプラス


なーんて、おセンチに語り始めてしまいましたが..

今夜は水曜日で、本当ならば、ボウリングのリーグ戦

なのですが..お盆って事で(お盆って明日からだよね?)

レーンが荒れてしまう(一般のお客さんが多いと壊れる)ので

リーグ戦は、先週始まったばかりなのに、お休みをして

何故か? トーネメント戦が開催されました。(なんで?)


国体のボウリング競技に、うちのクラブから9年連続?

K冶佐T君が、出場を決めまして、壮行会を兼ねての開催

自由参加でしたが、お祝いの意味も込めて、18名が参加して

抽選でレーンを決めると、奇しくもK冶佐T君と同じレーン

力まないように、気を付けながら頑張って投げました..


やはり新しいボールが、レーンコンデションに合ってるみたく

215. 232. 228. 224. 合計 899.点で優勝しましたが..

第4ゲームの10フレーム、最終投球前にショックを受けました。

たとえ最後で、ストライクを持って来たとしても..

公認記録に残る、4ゲーム900点に『1ピン足りない(涙

以前、K冶佐T君とトーナメントを投げて優勝して

勝利に喜んでいる私に、K冶佐T君が「1ピン足りないす」

って..899点の点数に気付かせてくれた事を思い出しましたorz

(彼は決して、嫌味な性格では無く、その反対の良いヤツです!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.12 23:21:24
コメント(3) | コメントを書く
[ボウリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X