527408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

さこくん

さこくん

ニューストピックス

お気に入りブログ

ナチュラル・ボーン… New! mag7cupさん

美・サイレント生活 1960ウイドウさん
おねちゃのひとりごと おねちゃDXさん
【IKEDA】ikedakense… ikedakensetsuさん
なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

コメント新着

鮎川桃果@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 猪鼻ちひろ 姫路麗
小股裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 河上夏子 横田亜美
松永裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 松永裕美 ボウリング

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009.09.22
XML
カテゴリ:ボウリング

えっとですね..昨日の「スポレク、シフト」なのですが..

月曜日って事で、いつものように、ボウリングを投げて帰宅しました

いつもより、少しだけ早い時間でしたので、余裕でブログを

完結出来ると、ビールを飲みながら、ブログを書いていたのですが..


いつの間にやら、眠りに引き込まれていまして..PC前にて爆睡!

気が付いた時には、午前0時を10分程、過ぎていまして、慌てて

記入率100%を、守る為に、「公開」してしまいましたが..


私が本当に、言いたかった事はと言えば..

スポーツ、レクレーション大会に向けて、ボウリングの

レンコン(レーン、コンデション)が、スポレク用にチェンジした!

って事を、伝えたくって、「スポレク、シフト」って題にしました。


私が通うセンターが、自慢の新しいメンテ、マシーンを入れて以来..

点数を打てずに、苦しんでいる私が、居たのですが..

レーンの読み込みは出来てる、投げるラインも間違っていない

それなのに、点数が打てないのは..ボールが合っていない!

って..凄くシンプルな答えにたどり着いた私は..

BW社の新品のスィージを諦めて、古いボールのコロンビア社

男女プロが絶賛して、買った..モーメンタム、スイング!

を..持ち出して投げてみたら、これが..ビンゴ!!

レーン5枚、真っ直ぐを滑ったボールは、吸い込まれるように

ストライクポケットへと、魔法の様に、吸い込まれてgood!


かなり厳しいラインを、体を絞って投げていたのに..

スポレク用に、レーンを変えられたら..これが打てるレーン

やっとマッチさせた、モーメンタムなんて、曲がり過ぎて投げれない

遅くなった!って情報を聞いていたので、アンギュラーってボールを

持って行っていたので、何とかなりましたが..

スポレクで、宮崎にボウリングをしに、お見えになる皆様は..

遅いレーン用の、ボールを持参されますように、ご注意をw


んで..宮崎県のスポレク関連の書類ですw

スポレクスポレク 02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.22 19:44:44
コメント(4) | コメントを書く
[ボウリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X