521696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

さこくん

さこくん

ニューストピックス

お気に入りブログ

ドッグマン mag7cupさん

美・サイレント生活 1960ウイドウさん
おねちゃのひとりごと おねちゃDXさん
【IKEDA】ikedakense… ikedakensetsuさん
なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

コメント新着

鮎川桃果@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 猪鼻ちひろ 姫路麗
小股裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 河上夏子 横田亜美
松永裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 松永裕美 ボウリング

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010.09.13
XML
カテゴリ:DVD

昨日の日曜日は、お昼まで仕事をしました..

奥さんと一緒に、お袋の病院に行きまして

帰りがてら..久々にケンタッキーに行きまして

ケンタッキー6ピースパックを、買ってお持ち帰り

選んだオマケwは..コールスロー×2 ポテト


自宅に帰り着き、早速ケンタwith ビールビール

半年ぶり位に食べたからでしょうか? もう、ウンマイハート

一口食べて、「美味い!」ビールを飲んで「美味い!」

またケンタ齧って「美味い!」コールスロー「美味い!」

ポテトを食べて..「何か..味濃くねぇ?」(≧▽≦)

しあわせな、昼食時間を過ごす事が出来ました♪


少し酔い加減で、借りて来たDVDを二人で観る事に

奥さんのご希望は..『アリス、イン、ワンダーランド』

ジョニーディプで、話題になった作品でしたが..

レンタル屋さんには、多くのDVDが入ってる割りには

殆どが、在庫として残されていまして、借りやすかったw

元々が、おとぎ話が原作ですので..これといった場面も無く

所々、私は居眠りしつつ、見終えてしまいました。(^^ゞ


んで..私が観たかったのが..『ゴールデン、スランバー

主人公の、堺 雅人さんは..宮崎出身の俳優さんって事で

気になってましたし、首相殺害の冤罪って..どんなやねん?

映画館などで、予告編を観た時から、観たかったです。


仙台での凱旋パレード中、突如爆発が起こり、新首相が死亡した。
同じ頃、元宅配ドライバーの青柳は、旧友に
「大きな謀略に巻き込まれているから逃げろ」と促される。
折しも現れた警官は、あっさりと拳銃を発砲した。
どうやら、首相暗殺犯の濡れ衣を着せられているようだ。
この巨大な陰謀から、果たして逃げ切ることはできるのか?

新潮社 ブックレビューより


2年前に、ふとした事で、市井のヒーローになった男..

今ではそれも忘れ去られて、宅配ドライバーの地味な人生

大学時代からの親友に呼び出され、釣りを楽しみに会いにゆくも

車の中で、渡されたミネラルウオーターを飲んだら意識不明

目覚めると親友は..「人を簡単に信じるな!」と言い残して

車と共に、爆死してしまい..男に緊急性を教えるのです!


兎にも角にも..国家権力から冤罪とはいえ、手配された男が..

どうやって..逃げ回れるのか?ってのが..この映画のキモ!

そこは、シビアに期待していたのですが..やっぱ映画は..

派手にしてナンボですから? 大げさな話になってしまいますw

あるキャラが..物語を進める重要な人物になってしまうのですが

ココは..やはり映画って事で..許す事に致します。


★ 私の総評として..レンタルで、ご覧下さいませ! ★みっつです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.13 18:14:26
コメント(1) | コメントを書く
[DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X