527837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

さこくん

さこくん

ニューストピックス

お気に入りブログ

ジョーカー:フォリ… mag7cupさん

美・サイレント生活 1960ウイドウさん
おねちゃのひとりごと おねちゃDXさん
【IKEDA】ikedakense… ikedakensetsuさん
なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

コメント新着

鮎川桃果@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 猪鼻ちひろ 姫路麗
小股裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 河上夏子 横田亜美
松永裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 松永裕美 ボウリング

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.03.28
XML
カテゴリ:映画

映画ワンピースの前作「ストロングワールド」が良かったので

期待して「ワンピース3D」の、前売りを買っていたので..

前売り券


平日だから..シネコンもガラガラだと思い込んで行きました!

ところが..どっこいしょww 春休みなる物を忘れていまして

結構..親子連れが多くて、おっさん一人は、羞恥プレイでしたw


いつもならシネコンの1階で、MRTラジオの生放送をしてて

「スイッチ音(おん)タイム」を観て聞いてから映画なのですが..

今日は時間的に、余裕が無かったので、売店でホットドッグ

コーラのLサイズ、ポテイトォを買って 観ながらお昼ご飯♪


正直..ワンピが観たかっただけなので、トリコはどうでもww

(とりこって言うと 焼き鳥の「とりこ」を思い出します)

まぁ3Dメガネ掛けて観ると、飛び出して見えますわなw

連載されてるマンガの、プレストーリーみたいなお話でした。


んで..いよいよ期待してた「ワンピース3D」が始まりました

んん? なんか違和感有りまくり!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!

何だかポリゴンのゲーム観てるみたく..CGかいな?

超立体感が有り過ぎなんだが..ワンピのマンガとしては

そぐわない気がしたのは..私がおっさんだからでしょうか?


ストーリーは..ほとんど有りません!(≧▽≦) 言いきったw

ワンピを3Dにして、立体的に動きますよぉおおおお!って

それだけの映画だったと..言わせて頂いて良いと思います。

前売りの1300円+当日3Dメガネ代100円 この価格で無くて

当日販売で3D特別価格2000円だったら、暴れていたでしょうw

フォト看


追記..2本上映で 1時間10分くらいでした(短いよねぇ!)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.28 22:53:04
コメント(3) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X