527389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

さこくん

さこくん

ニューストピックス

お気に入りブログ

ナチュラル・ボーン… New! mag7cupさん

美・サイレント生活 1960ウイドウさん
おねちゃのひとりごと おねちゃDXさん
【IKEDA】ikedakense… ikedakensetsuさん
なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

コメント新着

鮎川桃果@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 猪鼻ちひろ 姫路麗
小股裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 河上夏子 横田亜美
松永裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 松永裕美 ボウリング

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012.12.06
XML
カテゴリ:テレビ番組

もちろん!AKB48が出るから観てましたが…


いつもならブルーレイで録画して、編集、保存なのに

昨夜はWOWOWのチェ、ジュウ主演『負けたくない」と

時間が被ってしまい、私だけでなくお友達も

このドラマを楽しみにしてるので、コッチを録画!

ドラマが最終回で無ければ、フジ優先したのに…

その為にFNS歌謡祭は、DVDレコーダーでしか録画できず

こんな時に限って、AKB48は「ギブミー5」の生歌orz!

ブルーレイのライブラリーに、収めたかったよぉおおお!!


んで…FNS歌謡祭観てて、凄く思った事が有って

兎にも角にも、ジャニーズが大杉ましたねぇ!!(^^;

SMAP山下智久Hey! Say! JUMP

TOKIOSexy Zone近藤真彦

テゴマスKis-My-Ft2KinKi Kids

これに関ジャニ∞が出てれば、完璧だったんじゃないかと?


これだけジャニーズを総動員した御蔭か?

視聴率も音楽番組では、最近では良い方の18%超え!

フジテレビとしては、ジャニーズさまさまだったでしょうね?


このFNS歌謡祭の売りとしては、歌手のコラボですが…

上手な人同士を組み合わせても、中々良くはなりませんw

どうしても、片方の持ち歌だったりすると音域が

持ち歌の歌手の有利になってしまって、合わせる方がムズイ!

周りも騒がしいからか? 結構音が取れてなくて笑えた(≧▽≦)

(AKB48の生歌に関しては、決して触れてはイケマセンよw)


そんな中…私が一番興味を持って、待っていたのが

5年ぶりにテレビに復帰するってゆう 華原朋美でした!

キャバクラで働いていたのを、時代の寵児だったTKに

見初められて、一気にスターになるシンデレラストーリー

売れまくったものの、TKの興味が覚めると同時に下降してゆき

気持ちや体調にも変化を起こして、廃人寸前となる

*注(あくまでも、世間で言われていた噂話です!)



そんな華原朋美が、どんな姿で復帰するのか?


一言! 頑張ったね朋ちゃん!!

全盛期程では無いけれど、声も良く出せていたし

少し太ってしまってるけど、ガリガリよりは健康的!

何よりも、先にTRFと出た、小室哲哉を見返せたしね♪

歌い終わった最後の、涙を拭くシーンはもっと観たかった!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.06 22:58:45
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ番組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X