526691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

さこくん

さこくん

ニューストピックス

お気に入りブログ

ホンダ ヴェゼル New! mag7cupさん

美・サイレント生活 1960ウイドウさん
おねちゃのひとりごと おねちゃDXさん
【IKEDA】ikedakense… ikedakensetsuさん
なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

コメント新着

鮎川桃果@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 猪鼻ちひろ 姫路麗
小股裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 河上夏子 横田亜美
松永裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 松永裕美 ボウリング

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.08.27
XML

先週の土曜日…思わぬ臨時収入が有りまして

還元する為に、家族と焼肉を食べに行きました♪

久しぶりの家族での外食だったのでルンルンです(^^;


お店は何処でも良かったのですが…たまたまTVCMで

何周年記念かで、カルビが半額とゆうお店に決めましたw


混み合う時間帯だったのですが…大きなお店なので

それ程待たされる事も無く、お座敷の席へと…


そこのお店は、リモコンが各席に置いて有りまして

オーダーは全て、そのリモコンを通して注文をします。

カルビとドリンク類半額!と書いて有りながらも…

割り引いていないであろうエクストラビールを頼む私www

奥さんと息子は烏龍茶で乾杯して、楽しいひと時が…


オーダーしたものを全て綺麗に平らげて

いざ精算ってなった時に、息子がある事に気が付きました!

リモコンで精算金額を確認してみたらば…

私たちがオーダーしていない品目が加えて有りました!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!


無料の「お水ポット」「ねぎ塩」はかまいませんが…

「半額カルビ3」は「2」だし「瓶ビール」は注文してません!

係りの人を呼んで(もちろんリモコンですw)

説明をして確認してもらう事にしたのですが…

やって来た係員は…最初から疑り深い表情をしていまして

かなり待たされた挙句…「結局、確認できませんでしたからw」って

嫌々ながら、頼んでいない商品の金額を引きました。


怒髪天!

怒り心頭の私は…店長を呼ぼうとしたのですが…

奥さんと息子は、騒ぎを大きくしたくなくて折れたのですが…

会計の係りが店長だったので、お金を支払いながら

後ろに並んだ人には悪いとは思いつつ…

頼んでもいない商品の金額を払わされようとした事と

係員の、疑った目で「確認のしようが無いですからw」の態度

& お詫びの一言も無かった事に対して文句を言いました。


コンピュターは絶対では有りません…ちゃんと確認しましょう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.27 18:41:25
コメント(1) | コメントを書く
[今日の怒り(喝!)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X