527832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

さこくんの『日々の、つぶやき』 (-。-)ボソッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

さこくん

さこくん

ニューストピックス

お気に入りブログ

ジョーカー:フォリ… mag7cupさん

美・サイレント生活 1960ウイドウさん
おねちゃのひとりごと おねちゃDXさん
【IKEDA】ikedakense… ikedakensetsuさん
なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

コメント新着

鮎川桃果@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 猪鼻ちひろ 姫路麗
小股裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 河上夏子 横田亜美
松永裕美@ Re:P★リーガーとハイタッチ!と私(09/14) 松永裕美 ボウリング

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.06.08
XML
カテゴリ:AKB48G

リベンジ! 行って来ました味の素スタジアム!


味の素スタジアム


コンサート開始は午後5時からなのに…

もう午後1時には会場に到着していたとゆう(爆)

ってゆうのも…例の事件が有りまして入場に際して

金属探知機による検査が行われるとゆう事で

入場時間がかなり押してしまうだろって思いまして

早めの入場となった訳でございます(^^ゞ

(ちなみに空港で掛った事が無いベルトが鳴りました)


まぁ早く入ってもAKB48は物販(グッズ販売)が有って

買うのにかなり時間が掛るのでそれも良し!

と思っていたのに…時間が早かったので

すんなりと買えてしまって拍子抜けでした(≧▽≦)

物販コーナーの近くに、コンサートの天気を願った

照る照る坊主コーナーが有って優子坊主もwww


優子坊主


コンサートの内容に関しましては…


大島優子の大島優子による大島優子ヲタの為のライブ


あっちゃんと麻里子さまの時には…

ライブと卒業が線引きされた構成な気がしましたが

優子のライブは最初から最後まで優子の卒業と

応援してくれたヲタの為のライブだったと思います。


少しだけ残念だったのは…雨が少し降ってしまった事と

終了後の規制退場で最後まで会場を出られなかった事で

ライブ後に行くはずだったAKB48チームK内田 眞由美の

経営する『焼肉IWA』へ行け無かった事

焼肉IWAのスタッフさん…優しい対応を

ありがとうございました!そして結果的に

予約がキャンセルになってすみませんでした!m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.10 10:02:50
コメント(1) | コメントを書く
[AKB48G] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X