113768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sakのひとりごと

sakのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sak05

sak05

Freepage List

2006年03月14日
XML
カテゴリ:のんびり生活
今日は午後から大阪へ行くので、ちょっと自由な時間が出来たのでその隙に更新しようと思います。
前回の日記の後も相変わらず腐っております。(笑)
と、言うのも、あの後も祖父が誘ってくれたライブを立て続けに2本断り、昨日も某有名ソウルバーのパーティーに行かれず(後で、酒井氏とリーダーが出席していたと聞いて余計に悔しさ倍増><)というような状態が続いていたので。。。

そんな中での私の今のアイドルが、今日のタイトルでもある映画の主演俳優:チョン・ウソンですvv
いきなりぶっちゃけますが、顔もスタイルもモロ好みです(爆)
以前、仕事の関係で試写に呼んでくれた方がDVDを下さったので、それを見ては「カッコいいvv」を連発して、ダーリンに眉をひそめさせています(^^;)
ただ、この作品自体は凄く悲しいお話で、初めて見た時は、忘れていく怖さとか、覚えていることの苦しさみたいなものを凄く感じました。
個人的には、スジン(主人公・派手さはあまりないけど、当たり前のように全身くまなく美しい人。勝手に影響されて、次のカラーリングは暗めのトーンにしようと思いました・笑)の気持ちよりもチョルス(チョン・ウソン)に激しく感情移入しちゃって。
みんな色んなことを乗り越えていくために、少しづつ忘れるから次の事に進めるのかもしれないけど、ずっと忘れたくないことや忘れられないような深い経験を持った人は次に進むまでにどんな時間を過ごせば苦しさが和らぐのかなぁなんて思ったりして。
関係ないけれど、この映画の原作の日本のドラマ「Pure Soul」のDVDも一緒に貰いました。
そちらは連続モノらしいので、これからゆっくり見ていこうと思います。

今日のBGM:韓国映画の紹介なので、今日はアーティストも韓国出身で。。。と思ったら、作詞作曲が妹尾氏でした。
私は、いつも無意識にこの人の曲が好きみたいです。
ダンスの上手さやアイドルっぽいビジュアルに合わず(?)割と正統派のヴォーカルグループな感じがします。「明日は来るから」東方神起





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月14日 11時26分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[のんびり生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
*fino-yu* **fino**さん
ラスタ・パスタのレ… ラスタ・パスタさん
ハチミツ☆ garnet7さん

Comments

 garnet7@ Re:アメリカ暮らしは。。。(08/21) お元気ですか? もしかしたらこちらに書い…
 sak05@ Re[1]:祝♪初旅行(05/19) garnet7さん 順調とは言い切れないながら…
 garnet7@ Re:祝♪初旅行 仕事と子育て頑張ってますか? 初旅行は良…
 sak05@ Re[1]:生活の変化(04/28) garnet7さん そうなんです。本当にねぇ。…
 garnet7@ Re:生活の変化 子供が小さいと外に出なくなりますよね。 …
 sak05@ Re[1]:本当に長いこと(04/05) garnetさ~ん!! ご無沙汰してました。 し…
 garnet7@ Re:本当に長いこと まずは出産おめでとうございます(^O^)/ 息…

© Rakuten Group, Inc.
X