038704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家の3姉妹日記。サクアーミー 

我が家の3姉妹日記。サクアーミー 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sakutan34567

sakutan34567

Calendar

Comments

sakutan34567@ エイージさん 仕事上のブログとは露知らず。 これは大…
エイージ君@ おいっ(>_<) バッティングピッチャーお疲れさまです。 …
sakutan34567@ ガタヤマパパさん コメント有難うございます! 届出した直…
ガタヤマパパ@ 親子ともども・・・  ご無沙汰しています。元気な子育ての様…
sakutan34567@ ガタヤマさん どうも、ご無沙汰してました。 その節は…

Favorite Blog

いぬ日記。 MUCK&IZU MUCKさん
inunikki izu&muck 2 izumuckさん
*** LIGHT HOUSE *** coppen345さん
2010.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家1.jpg

ご覧の通り・・・

足場が外れ全貌が明らかとなりました。

中も大工工事が終わりを迎えようとしています。

造作棚や階段など大工さんの熟練の技に素晴らしいの一言。

注文が多い建て主で大変だったでしょう。

ありがとうございました!!

中の写真も随時アップしていきます。

 

3RAIBA

SAKUとAMAは幼稚園・・・

MEをばぁばに預けて行って来ちゃいました!!

本日は晴天なり!! 

3.jpg

貸し切りです。

ほんの2時間程度でしたが、A子もわたくしもお腹いっぱい!!

A子.jpg

天気も良くて前の日雪も降って最高でした!!

7年ぶりのセッションです!

 

sada.jpg

やっぱり一人で滑るより楽しいねー。

あっという間に時間が経ちました・・・

ばぁばありがとうございました!!

今シーズンの良い思い出となりました。

 

来週から忙しくなりそうです。

SAKUの卒園式、引っ越し準備・・・

季節の変わり目・・・

いろいろ大変ですが強い気持ちで乗り切りましょう!!

それではまた。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 13:23:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X