341347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

朝顔 あきてもさん

進捗1 編み物のキッ… PieWieさん

芙蓉と千日紅。「か… tamtam4153さん

●冷しゃぶサラダ mad… マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2008年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜のアンリ・・・。
これはゼブラ柄?ホワイトタイガー柄?の長座布団で
超熟睡中です。
(奥さん、今Sむらで特売中よ~!)
そんなに寒くないのに鼻まで隠されて丸くなられちゃ~
ファンヒーター入れちゃう?
(ON)
お出かけ中に<いぬ吉>さんにお世話になってました。
ホテル利用と、おシャンプ~もお願いしてたので
チト疲れたのかもしれません。
アンリはいぬ吉さんが大好きなんです。
お迎えの時は大喜びでおばちゃん無視だし・・・
自分からお迎えの車に飛び乗って行きます。
なんだか、複雑・・・。
そんなに喜んでいかなくてもいいんじゃないの?ねえ?
いぬ吉のお姉さんが
「アンリちゃんは、お帰りの時も大喜びですよ」って
言ってくださったのでおばちゃん喜んだんですけど・・・
お姉さんとドライブとか思ってるかもアンリの事だから・・・。
ま~いいかっ


応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

イリオスマイルさんからげんこつ付き
が出たっ!!
ただ今、ポイント10倍中ですって~♪

超最強●大型犬も大喜びの国産牛骨!毎日のデンタルケアに♪【国産・無添加】福岡産牛の骨(げんこつあり)【1121ペット】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 14時02分10秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X