000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

朝顔 New! あきてもさん

進捗1 編み物のキッ… PieWieさん

芙蓉と千日紅。「か… tamtam4153さん

●冷しゃぶサラダ mad… マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2009年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うまいもの大会のあった施設内にコンピューター占いを

している所があります。

手をうい~んとコピー・・・。

生年月日を伝えて・・・。

手相もさらっとみてくださいます・・・。

なんでもこちらは有名だそうで・・・。

最近、あちこち病んできているので<健康>について

お尋ねすると・・・。

「心配ない・・・あなたは120才くらい生きられる手相です。」

<えっ!あちこち悪いんですけど・・・>

「あなたはとても上品な人」→家族大爆笑

<えっ!わたくし今まで気付きませんでしたわ>

強運の持ち主・指導者に向いている・事業をはじめれば

ビルが建つなどと言われる・・・。

一年前には102才、その前は96才くらいだと言われておりました。

だんだん寿命がのびてます・・・。

大変・・・お金を貯めなくちゃです。

寿命120才
短い指でごめんなさい・・・
どなたか手相のわかる方がいらしたら80才くらいだと
言ってやって下さい!!


そんなわけ(?)で今日のお昼はお芋を食べましょう♪

安納芋ってゆうんですって。

すっごく美味しいです(ビックリ)

ねっとりしていてあま~いです。

濃い黄色(オレンジの絵の具を混ぜたような感じ)です。

安

アンリにもおすそ分けね♪

うわ~顔が必死です。

さん1.31CIMG18591おいも.jpg

すごく美味しかったんだと思います。

お芋をみて笑ってます・・・アンリ

お母さんの顔を見なさい!!っつ~の。

芋を見て笑う犬


ビルが建つかも~なおばちゃんの応援お願いします。
下のお芋色の<ラブラドール>をクリックしてやって
下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


アンリにあげるのはもったいないと私と娘の
意見が合いました!(珍しい)
ねっとりあま~いです。

焼きイモが美味しい季節!!テレビ・雑誌で話題沸騰の『安納芋』まるでスイートポテトのようなしっとり密たっぷりのサツマイモ!!40%OFF 種子島産蜜芋【安納芋(約2kg)】

OPEN1周年記念のイベント目白押し!
COSCHの首輪(XS)プレゼントに応募♪
モニターさん募集etc
犬用自然派おやつ専門店iliosmile





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 12時22分00秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X