341338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

朝顔 New! あきてもさん

進捗1 編み物のキッ… PieWieさん

芙蓉と千日紅。「か… tamtam4153さん

●冷しゃぶサラダ mad… マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2009年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお雛様ですね。

忙しいわよぉ~っと思っていたら

電気温水器が故障しまして、今、修理中なんです。

修理で済めばいいのですが・・・(頭痛)

春先は何かと物入りですよね。

天気も悪いし、頭が痛くなりました。

さて、これは昨夕のアンリです。

はっ!あれは・・・♪♪♪

二階におりましたら・・・。

一階がなにやら騒々しいんです。

何を見ているのかと思えば・・・。

(アンリ目線です)

何?

アンリの視線の先には・・・。

いつもお世話になっている【いぬ吉】さんの車がありました!!

ご近所さんのワンコの送迎にいらしたみたいです。

お姉さ~ん♪

これは以前撮った写真です。

【いぬ吉】のお姉さんに甘えるアンリです

アンリ、先週おシャンプーしてもらったばっかり!

ず~ず~しいよ!

鍵が・・・。

アンリ:行かなきゃ♪お迎えだよぉ~ん♪

鍵がかかってなければ体重をかけて脱走可能です。

フフフフフ、残念だったねアンリ。

戸締り用心、火の用心なんだよぉ~(怒)

そんなに【いぬ吉】さんが好きなら【いぬ吉】さん家の
子(犬)にしてもらいなさい!!
あぁ~それは嫌だし、ご迷惑・・・。
軽くショックな私です。
ポチと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



小ぶりですが、甘いのなんのって♪
ねっとりあま~い!種子島産 安納イモ!!同梱用 1袋 安納芋 冷凍 焼きイモ



【国産・無添加】黒豚耳カット10P20Feb09

中・大型犬、噛むことが大好きな全ての子におすすめ!【国産・無添加】北海道釧路産豚耳10P20Feb09





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 14時18分59秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X