341322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

朝顔 New! あきてもさん

進捗1 編み物のキッ… PieWieさん

芙蓉と千日紅。「か… tamtam4153さん

●冷しゃぶサラダ mad… マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2009年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  シャラララ素敵にキッス♪   シャラララ素敵にキッス♪

  今日は(明日)特別スペシャル・デ~イ♪

      By 国生さゆりwithおニャン子クラブ

わからないお友達はググってみましょう!!

今日はスペサルデーなのでアンリもスペサル♪

おヨダ風船

今日は朝から手作りご飯♪

朝っぱちから素敵なおヨダ風船ですこと

カリカリより明らかに反応が違います(嬉)

5.2CIMG3550.jpg

早く「ヨシ」言って!!

(どうしようかなぁ~)←ド・S

食べるの40秒、お皿を舐めるの1分間の後は

すぺさるなおやつ・・・。

5.2CIMG3560.jpg

...の前に勝手に食べようとしたので壁に追いやるの刑!!

刑に処されてるのになんですかその顔は・・(ド・M)

アンリの笑いが止まらないおやつはこちら

しなり

国産牛の骨(大)!!

なんで、しなりポーズ?

5.2CIMG3564.jpg

いっそフセした方が食べやすいだろうに・・。

5.2CIMG3571.jpg

食べてるところはもはや格闘だったり・・・。

5.2CIMG3567.jpg

途中でウインングランしてみたり・・・。

5.2CIMG3565.jpg

何がしたいんだかなぁ~ポーズで撮ってみたり・・・。

(ご想像下さい!)

うまうまでした♪

アンリが嬉しそうならお母さんそれでい・い・のっ♪

今日はおばちゃんの誕生日☆

午後からお暇を頂き、お買い物・マッサージetc

エンジョイ・プレイです(い~やっほぉ~)

アンちゃん、お姉ちゃん(娘)の言うこと嫌でも

きくんだよ!!(言い聞かせ中)


おめでたく大きなバナーを貼ってみました♪
ポチっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ストレス解消に歯の健康に
懺悔の気持ちをワンコに伝える時にも・・・
時間を決めて、目の届く所で与えることを
おすすめします♪

超最強●大型犬も大喜びの国産牛骨!毎日のデンタルケアに♪【国産・無添加】福岡産牛の骨(げんこつなし)


超最強●大型犬も大喜びの国産牛骨!毎日のデンタルケアに♪【国産・無添加】福岡産牛の骨(げんこつあり)

簡単・安心・安全です♪

たった2分で本格手作りごはん♪ダイエットにもオススメ!獣医師推奨!【国産・無添加】手作りごはんの素 『健康一番』(570g)ダイエットフード


通帳も札束も入ります!!
お財布&ポシェットみたいな感じです。
詰め込みすぎるとお財布に見えません(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月02日 11時30分27秒
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X