341328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

朝顔 New! あきてもさん

進捗1 編み物のキッ… PieWieさん

芙蓉と千日紅。「か… tamtam4153さん

●冷しゃぶサラダ mad… マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2009年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は晴天です♪(晴れると忙しい)

シーツもひっぺ返してお洗濯

ちょっと休憩、カフェ・オレでも飲みましょう♪

って・・・錯覚かしら?

ねぇ~疲れがたまっているのかしら、私!?

5.10CIMG3701.jpg

なんとなく不安げなその表情・・・。

5.10CIMG3702.jpg

泳ぐ視線・・・。

現行犯で逮捕できなかったので一喝は許してあげても

よろしくってよ(怒)

(元)トイレットペーパー

(元)トイレットペーパー

5.10CIMG3707.jpg

ハイ!やったね!見たよ!現行犯

「ごらぁ~」(声は大きく低く)

巻き舌にするとより効果的☆

5.10CIMG3698.jpg

本犬も反省しているようなので(?)

許してあげてもよろしくてよ。

片付けより先にカフェ・オレを飲みながら捜査官Sは考えました!

どうやって取ったのかしら・・・。

やってみる価値はあるかも

おとり捜査・・・。

「アンちゃん、トイレットペーパー取って」(優しく)

5.10CIMG3708.jpg

ほらぁ、やっぱり届かないよねぇ~と思った矢先

5.10CIMG3710.jpg

ジャンプ・・・取ったし・・・撮った!!

ここは叱ってはいけませんです。

私がコマンド出しましたから・・・。

手が口が届く所に置いていた私がダメです・・・。

そうかぁ~ジャンプ力向上してるんだ・・・。

対策が甘かったと反省しつつ、気持ちがおさまらないので

パンチング・バックを蹴りました(スッキリ)


アンリがどんよりするので見えない所で
蹴りました。
見えなくても何をしているかは分かるようです。
戻ってきたら落ち着きがなくなってました。
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


いつも携帯ワンちゃんの大切なエチケット☆ペット用うんち処理袋‘ぽい太くん’100枚入り♪


自然がくれた天然サプリメント!【国産・無添加】川徳牧場のやぎミルク 50g


ミルクの甘さがたまらない♪【国産・無添加】やぎミルクワッフル(2枚入)


パピーちゃん~シニアまで!全年齢におすすめの優しいおやつ♪【無添加】やぎミルクボーロ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月10日 11時34分18秒
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X