341320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

朝顔 New! あきてもさん

進捗1 編み物のキッ… PieWieさん

芙蓉と千日紅。「か… tamtam4153さん

●冷しゃぶサラダ mad… マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2009年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は月に二日しか開店しないお店

Daysさんのオープンの日です♪

小さなお店はあっという間に身動きが取れなく

なりました。

おばちゃん大ファンの作家さん【Kazuya】さんの

作品をゲットです。

あぁ~カードケースは売り切れでした(ガッカリ)

Days

パクってひらくポーチは薬入れにします(ババクサッ)

大量のシュシュを買い占めて申し訳ありません(ペコリ)

うちの娘とお友達が文化祭で使用すると思います。

余ったらおばちゃんも・・・。

Bee's Muffin Cafeさんの出張販売もありました♪

今回はなんとワンコのおやつが!!(もちゲット!)

Bee's Muffin

左の二つがワンコ用《きなこ》と《グラハム》のクッキーです♪

右下《きびちんすこう》ですって♪

10回、早口で言ってみて!(下ネタかっ!)

さぁっお茶にいたしましょう♪

7.6CIMG4601.jpg

気になってます

「アンちゃんお願いは?」

7.6CIMG4602.jpg

きなこがとっても美味しかったみたいなんです!

7.6CIMG4603.jpg

足先に力が入りすぎてます!

アンリ、痛いって!!

7.6CIMG4618.jpg

おヨダが止まりません。

きなこ好きなんだね・・・。

10回言ってみて!きびちんすこうは
軽い食感で美味しいです♪
1個だけ・・・(2個食べてしまいました・・・)
応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
30日目
体重  (-2.2kg)
体脂肪 (-4.0%)
最近膝の痛みが軽くなったような気がします。
秋には腹部エコー検査に血液検査もあります。
主治医がビックラするくらい腹回りをスッキリ
させたい私です!!


自分で調合します。
実験気分で♪
お得だと思います。

やっぱり安心♪♪「手作り虫除けスプレーセット」<春夏限定>※お好きなオイルが選べます[4種より]※簡単なスプレーの作り方のリーフレット付き

電子レンジでチン!したら
お魚の西京漬けが食べられます♪
焦げ目まで・・・。
実家の母がリクエストしてきます。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 14時58分13秒
コメント(48) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X