341317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

朝顔 New! あきてもさん

進捗1 編み物のキッ… PieWieさん

芙蓉と千日紅。「か… tamtam4153さん

●冷しゃぶサラダ mad… マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2009年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、松山(a-nation)でお世話になった方から

松山のお菓子を送っていただきました。

お世話になっておいていただきものをしてしまいとても

強縮しております。

ありがとうございます。

それがこちら知る人ぞ知る(地元では有名)労研饅頭

(ろうけんまんとう)です♪

9.2CIMG5607.jpg

昔ながらの素朴な蒸しパンです。

色んな素材を生地に混ぜたものや餡入り♪

9.2CIMG5612.jpg

ココア生地にさつまいもの餡子(旨っ)です。

冷凍保存もできますからさっそくラップで包みます

9.2CIMG5613.jpg

緑のテープが餡子入り♪

もちろん【母】と記名します♪

9.2CIMG5611.jpg

作業を見守るアンリです。

あげないわよ~ん(タイプS)

9.2CIMG5610.jpg

うそうそあげるね、少しだけ・・・。

9.2CIMG5619.jpg

美味しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
88日め
体重 (-4.6kg)
体脂肪(-4.2%)
蒸しパンはヘルシーだから・・・
とかいっていっぱい食べる私。

エントリーでポイント5倍♪



★つま先上がりのデザイン&ボリューム感のあるハンドクラフト調の素材がキュート♪★アウトレットセール51%OFF!【マジョエール】MA81010ハンドクラフト調スポーティーカジュアルシューズ:レースタイプ【アシックス商事】【ニナーズ広告掲載商品】【kobe-p-0901】


超最強●大型犬も大喜びの国産牛骨!毎日のデンタルケアに♪【国産・無添加】福岡産牛の骨(げんこつなし)


低アレルギー・中大型犬にオススメ♪【無添加】ラムボーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 12時30分40秒
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X