341309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

朝顔 New! あきてもさん

進捗1 編み物のキッ… PieWieさん

芙蓉と千日紅。「か… tamtam4153さん

●冷しゃぶサラダ mad… マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2010年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から病院へ・・・。

胸のしこりの定期健診です。

二年前に自分でみっけたのですが幸い悪性のものでは

ありませんでした(細胞を調べました)

変わりはなくまた一年後の受診です。

最近は女性の検査技師さんも増えてきたのでマンモグラフィーも

受けやすくなったと思います。

思いっきりおっぱいをのしイカ情態にされるのが痛いですが

ほんの数秒の事ですから、みなさんにも受けていただきたいです。

そんなわけで午後から受診となるともう午前中は大忙しでした。

アンリの<つまんないビーム>を見て見ぬ振りをしながらの家事。

汗かいちゃったもの・・・。

相手をしてあげられなかったのと午後からも留守・・・。

自分の気持ちを楽にする為に<豚耳>をあげました♪

めったにもらえない大好きおやつです☆

1.8CIMG7791.jpg

ゴロンしております。

豚耳と添い寝♪

最高だねっアンリ♪

「アンちゃん、ハイは?」

1.8CIMG7787.jpg

「まぁ~ハイがじょうずぅ~」(すみません)

「たるたるゴムパッキンが素敵よぉ~」(すみません)

早くやれよの声が聞こえる・・・(幻聴かな?)

「じゃぁ、ママン行ってくるからいいワンコでいてね」

「ヨシ!」

1.8CIMG7796.jpg

もうね、こっちなんか見やしないっつ~の

早く行けば!くらい思ってると思います(グスン)


豚耳には勝てないママンです・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


これはなんざましょう?
明日に続きます。
1.8CIMG7768.jpg




中・大型犬、噛むことが大好きな全ての子におすすめ!【国産・無添加】北海道産豚耳(5枚入)

トッピングに♪
食いつきは抜群です。

一本丸ごとかぶりついちゃう♪【国産・無添加】無薬鶏かぶりつき

見た目がね・・。
でもワンコは喜びますよ。
私もヒアルロン酸が欲しいです。

天然ヒアルロン酸タップリ♪とさか【国産・無添加】鶏とさか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 17時20分25秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X