000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

朝顔 New! あきてもさん

進捗1 編み物のキッ… PieWieさん

芙蓉と千日紅。「か… tamtam4153さん

●冷しゃぶサラダ mad… マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2010年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然の部分的な停電で不便を強いられております。

リビング・ダイニングは主婦の生活空間あぁ~んど

アンリと一緒に過ごす場所ですもの・・・。

(掃除・洗濯・食事の準備に入浴はできます)

太陽と電気にあらためて感謝です。

延長コードが4本活躍しておりますのでTVに電話・PCも

復活いたしましたが、日没後は目が疲れてしまって

PCに向かうのが難しいです。

2.27CIMG8816.jpg

アンリも不安なようで、しばらく家族の様子を見てました。

台所から明かりがもれています。

まだ電気工事の方からの連絡がないので今日もランタンな生活かと・・・。

2.27CIMG8820.jpg

じとぉ~と湿ったような視線が・・・。

いつもと違うっていうのは犬には不安が強いでしょうね。

表敬訪問してしばらく一緒にいました。

夜にはイビキが聞こえてましたので安心しました。

早く復活して欲しいです。

応援していただけると幸せます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

本日も日没後は読み逃げ応援逃げいたします。
すみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月27日 14時42分48秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X